Google
 10年の夢 湯浅 陽介


 設立当初、簡単だと思われた、浦和リーグ毎年昇格、
 県リーグ、天皇杯出場ですが、
 幾多の困難があって、10年も経ってしまいました。

 最初の入れ替え戦では、
 後輩の増茂率いる埼大同好会に手の内を読まれて負け、
 99年は、入れ替え戦だと思って来たら、2部どころかリーグ除名になり、
 昨年はリーグで苦杯をなめ、入れ替え戦にも行けなかった。

 でも、今年は違う。
 先週は負けたけど、1部チームに引けをとらない
 とてもタフなチームになった。
 若手がたくさん入ってくれ、おっさんたちも元気になった。
 今年こそ2部昇格を決める年です。
 力を合わせて、最後も勝って、2部昇格を決めよう。
 そしておいしい酒を飲もう。
 後輩のみなさん、あと1試合力を貸してください。

 先週は3失点しましたが、オエちゃんが参戦するので大丈夫。
 若手で日曜日は試合に出られない人も、
 ぜひ応援してください。

 土日は冷えそうです。
 コンディション整えましょう。
 宇根君、新しいスパイクですが、シュート外さないように。
 どうぞよろしく。
 

BACK

Copyright2005 浦和西クラブ All Rights Reserved Site Design by 小嶋寛