Google
悲願のリーグ戦1部
   優勝に向けて
ゑぐを


 ヒロが中心になりクラブが創設されて12年。
 2部にあがったのが10年、今度は1部優勝が12年(干支がひと回り)
 と、ある意味とてもキリがいい。

 正直、2部にあがったときはこのまま数年2部でがんばれればいい
 かなと思っていました。
 それが、昨年は運よく(?)1部に昇格でき、一気に1部まで駆け上がる
 ことができました。
 今年も、2部に落ちない程度かなと思っていましたが、実力のある
 チームを見事破り、運ではなく実力でこの順位にいることを誇りに
 思っています。

 次の試合に勝てば、文句無く優勝です!!
 くしくも2部昇格を決めた駒場サブGでの試合。
 ぜひ、勝って優勝してください。
 きっと、今の皆さんの状態は、2年前に2部に昇格した時、負ける気が
 しなかったあの時の、目に見えない力があると思っています。
 集中して、自信を持って試合に臨めばきっと勝てるでしょう。

 年齢的なこと、これからの皆さんの仕事のこと等を考えれば、
 最後の優勝のチャンスと言っても過言ではないと思っています。
 優勝の瞬間にその場にいられないのが非常に残念でなりません
 が、優勝報告&祝勝会の報告を熊本で待っています。

 試合に行くことのできない人、これまでクラブの運営に携わって
 くれた多くの人のためにも、今度の試合に出られるメンバーは
 がんばって下さい。

 ※台風接近につき、天気が心配・・・・スパイク等も雨対策をして
 万全の準備をお願いします。


 ○S48年組の皆さん
 
 ことし32歳になりますが、よくここまでがんばってきたと思います。
 まだまだこれからも、もちろん続けますが、こんなチャンスはめった
 にないのでしっかり走って、後輩達を引っ張って下さい。

 小江ちゃん:試合でのファインセーブ&ギュルルンキック、アフターの
        報告お持ちしております。
 
 湯浅:モモちゃんの機関銃トーク&皆さんへのフォローよろしく。
 
 ワッキー:左サイドでのディフェンス&タイミングよい攻め上がりに
       期待してます。
 
 ニコ:クラブの運営ご苦労様です。皆助かってます。
    これからも世話になります&ここ一番での気合の入った
    スライを見てみたい。(最近ディフェンスの素質を開花したか?
    ともっぱら評判です)
 
 耕平:大黒柱。得点取っての優勝は格別でしょう。
    RSF戦のような気合をお願いします。
 
 ゴッツ:仕事は忘れて試合に集中。弱気は禁物。得点お願いします。
 
 フクちゃん:試合は無理でも奥さんとアフター出席か?
       情報提供よろしく。
 
 武田先生:アフターでの活躍か?机の下にもぐらないよう注意!
 
 ガッチ:ハンガリーからのコメントお待ちしております。
 
 アッケ:最近名前が出てこないぞ。近況報告要。
 
 ヒロ:裕大くんの面倒をちゃんと見るように&ちょっとは参加を。

 ○後輩の皆さん

 S48年組と分けるのはちょっと気が引けますが・・・
 皆さんの協力のおかげで、ここまでやって来れました。
 これからも引き続き一緒にがんばりましょう。
 また、力を貸してください。
 
 陽ちゃん:お世辞抜きで、オールラウンダーとして大活躍。
      空いた穴を確実に埋めてくれました。今回もしっかり穴を
      埋めて、最後まで気を抜かないように。
 
 阿部ちゃん:ケガで苦しんでいるみたいですが、主将としてチームを
        引っ張って下さい。ここ一番の強さ&高さを見せてください。
 
 藤野:サイドからの攻め上がり&1対1の強さ見せて下さい。
 
 川村:まずは守りをキッチリと。チャンスがあれば上がって得点も。
    遠慮は無用です。
 
 耕太郎:今年も中盤で大車輪の活躍!今回も同じように期待して
      います。気合の入りすぎだけ注意。
 
 池内:大阪からの復帰&出席率の高さに感謝です。
    中盤から絶好のラストパスに期待してます。
 
 宇根:ドリブルで勝負したら絶対抜くこと。そこからチャンスが広がる。
 
 内山:中盤でのアクセント&こぼれ球のフォローよろしく!
    たまにはミドルもうってみれば面白いと思います。
 
 大谷:リーグ戦も得点頼みます。
 
 内田:前へ前への勝負忘れずに。ただし、無理は禁物。
    人を使うこともやってみよう。
 
 イガさん:試合への調整忘れずに。
 
 大島:自分の結婚式はどうなんだ?
 
 大友:TOEICに集中。アフターはもちろん参加だ。
 
 岩崎:最近は参加少ないようだけど、今回はぜひ参加を。
    安定したディフェンスに期待。
 
 佐藤:この試合だけでも参加を!豊富な運動量でかき回してください。
 
 こうすけ:たまには参加しなさい。
 
 増田:お茶の国からぜひ参加を。
 
 狩野:アフターに皆期待してるぞー。期待を裏切らないように。
 
 航也:応援よろしく!
 
 荒:参加よろしく!
 
 丹野:自転車での登場に期待。
 
 熊野:ぜひ参加を。
 
 テツ:たまには顔だしてやってください。
 
 竹野谷:文京では大活躍!?また参加してください。
 
 大和:今度はBBQで参加?
 
 高橋良:応援よろしく!

 書きすぎかな。。。

 ぜひ、優勝を!!


 追伸:私10月より正式に熊本県リーグ(3部)出場可能登録される
    ことになりました。 週1の練習で、体を戻すのに必死です。
  

BACK

Copyright2005 浦和西クラブ All Rights Reserved Site Design by 小嶋寛