Google
━ Weekly After ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

週刊アフター 【市民リーグ納会 編】 2005/9/25 号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

……………………………………………………………………………………
浦和西クラブの皆様

週刊アフター編集長の小江です。
昨日行われた、リーグ最終戦に参加された皆様お疲れ様でした。

試合の結果は皆さんご存知だと思いますので、17:00から行われた
聖地「庄や」でのアフターについてお知らせします。

今回、私自身が途中(20:00くらい)からの取材(参加)だった為、
スタートからの様子がわかりませんがとりあえずご覧ください。


◎──────────────────────────────◎
   合言葉は「庄や」
◎──────────────────────────────◎

「最終戦で敗退し、宴会もあまり盛り上がっていないのでは?」との
疑念を抱きながら会場入りした私を待ち受けていたのは、
これまで以上に「いつもの座敷」で盛り上がるメンバーの姿だった。

「なぜ?」と思ったその瞬間、上座の方からスターの輝きが。
すっかりスターダムにのし上がった「カノケン」だ!
この日は、試合会場に顔を出せなかった「カノケン」だが、
メンバーから携帯の留守電に入れられた唯一の言葉「ショウヤ」の
一言だけで見事会場入りを果たしていた。

さすが、数々の経験を兼ね備えた「宴界(宴会)のエース」。
多くを語らなくてもすべてを理解するカノケンは、おなじみのナンバー
「抱きしめてTONIGHT」に乗せて、「ダンシング一気飲み」を披露した。

◎──────────────────────────────◎
   あやうし?宴会部長の座
◎──────────────────────────────◎

これまで宴会部長として君臨してきた大友だが、徐々にその座が
危うくなってきている。

この日のメンバーのテンションは20時の段階で非常に高く、
阿部の目がすっかり座ってしまっている中、最高の盛り上がりを
見せていた。
そんな中、岩崎が25歳ながらなかなか精度の高い「腹芸」を披露し、
参加したメンバーからの評価を高めていたのをはじめ、
「前日調整失敗王」五十嵐の「ビール半分こぼし飲み」など
各個人の実力も上がってきている。

もうそろそろ「絶対王者」大友の座も危うくなってきているのでは?
個人的には、今後の大友の新芸に期待している。

◎──────────────────────────────◎
   タクー 正念場か?
◎──────────────────────────────◎

当日試合に参加できなかった、右サイドバックの「タクー」こと大島だが、
友人の二次会の打ち合わせを無事に終えてアフターには参加していた。

しかし、そんな大島へ運営委員のニコさんから来期の契約更改の話が。
内容は「更なる活躍が必要」とのこと。
当落線上にいる(?)大島の今後のサッカー、アフター、恋愛での
さらなる奮起を期待している。


【 編集後記 】

12年目に入った浦和西クラブの活動は、1部3位という成績で終わりました。
優勝に手が届く位置にいただけに残念な結果となりましたが、
1部でも十分やれることは証明できたのではないかと思います。

今回は、アフターでも珍しくまじめにサッカー話をしたりする場面もあり、
メンバーの熱い気持ちが伝わってきたように感じています。
これからもみんなで楽しく熱くサッカーをしていければうれしいっす!(宇根 風)

私個人としては、あいかわらずギュルルンしたり、カブったりと、リーグを通じて
あまり安定感のあるGKではなかったと反省しています。
来年こそは優勝できるよう、年齢は気にせずに努力したいと思います。
BACK

Copyright2005 浦和西クラブ All Rights Reserved Site Design by 小嶋寛