Google
━ Weekly After ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

週刊アフター 【祝!県リーグ昇格 記念号】  2006/12/3

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

県リーグへの昇格を決めた浦和西クラブ関係者及びコアな読者の皆様

こんにちは、週刊アフター編集長の小江です。

この度は県リーグへの昇格おめでとうございます!
今年度の市民リーグは準優勝に終わり、一度テンションが落ちてしまった
皆様ですが、かなり厳しい南部地区予選を乗り越えての県リーグ昇格決定
で再びテンションが上がったことかと思います。

12/3(日)に行われた決勝は、コリエレで既報のとおり準優勝となりましたが、
「いろいろお疲れ様」の意味をこめて、「聖地」庄やでのアフターイベントが
催されましたので、トピックを何点かお伝えします。

それではどうぞ!

◎──────────────────────────────◎
   県リーガーとしての品格
◎──────────────────────────────◎
すでにKINGを中心にしてフライング気味に「県リーガー」としての準備を
進めている選手達だが、話が飛躍して収拾がつかない状態のようだ。

以前からチームメンバーでウォーマーを揃える話は上がっていたが、
どこからか「スーツはdunhilで」「セーターはカシミヤで」など、県リーガー
としての品格がちょっと違った方向へ向かっている様子。

また、文章ではお伝えできないが、当日闘将 阿部が見せた「県リーガー顔」
も違った方向であったことを付け加えておく。

県リーガーとしての「上げ過ぎ」には注意してもらいたいところだ。

◎──────────────────────────────◎
   うそつき?52年会
◎──────────────────────────────◎
新 癒し系世代として注目を浴びている52年会だが、この度疑惑の目が
向けられている。

きっかけは、アフターイベントからの参加となった松本の一言から始まった。
「先週の1点目のニコさんへのパスは、私なんですが…」
ま、まさか!新事実の発表に、その場にいたメンバーは驚きの色を
隠せなかった。だってみんなは陽ちゃんだと信じて疑わなかったから。
(上尾のファミレスで2アシストを力説してたから…)

それからしばらく52年会のメンバー全員に疑惑の目が向けられる厳しい場と
なってしまった。
30日のアウォーズで事実関係がはっきりすることを期待している。

◎──────────────────────────────◎
   表彰部門増設の噂
◎──────────────────────────────◎
本日ニコさんから発表されているとおり、年末恒例のアウォーズの開催
日時が決定した。すでに「世界のHIDE」の欠場が報じられ残念ではあるが、
今年のアウォーズは表彰部門が増設されるという噂があり期待を集めている。

今のところ具体化している(?)のは「ベストゴール賞」。
ニコさんの話によると、すでにノミネート候補も考えられており、自身の
シュートもその中に含まれている様子。
何かの策略を感じざるを得ないが、賞が増えること自体には小誌も賛成だ。
当日の表彰で何が起こるか楽しみにしたい。

ちなみに小誌も恒例の「週刊アフター賞」を選定させて頂きますので
ご期待下さい。(候補もすでに絞り込んでいます。)

◎──────────────────────────────◎
   ニックネーム変更
◎──────────────────────────────◎
今年はデザイナーとしてでなく、「クローザー」として注目を集めた内田が、
新しい呼び名を「アユ」として再出発した模様。

以前から内山との呼び名の区別が話題となっていたが、ようやく決着の
方向に向かっていると見ていいだろう。
但し、本人はその呼び名に慣れず、恥ずかしさを最前面に押し出している
様子だった。

◎──────────────────────────────◎
   その他
◎──────────────────────────────◎
その他トピックを簡単に。

・当日試合に参加した航也は、昨年話題となった「新潟ファー(ブラウンVer. )」
で再登場。新庄ばりの笑顔で周囲の注目を集めていた。

・「ターミネーター先生」武田が、右サイドバックも可能という話になり、
 来年の更なるポジション争い激化が予想されている。

・当日参加できなかった大島の「逆ギレエピソード」が再び話題に上がり、
エピソードが色あせない強烈な印象を残していることを証明した。

・同じく参加できなかったカノケンは、FAXを直接聖地に送信し、欠席を表明。
相変わらず存在感の示し方を心得ていることをお伝えしておく。


【編集後記】

本当に厳しい県南部予選をクリアでき、嬉しい思いでいっぱいです。
各メンバーが試合に参加してくれ、ベストを尽くしてくれた結果がようやく
形となって現れてよかったと思います。

おかげで昨日のアフターはあまり飲んでいないはずなのに全く舌が回らず
酔っ払ってしまいました。。。

今となっては数少ない、創設メンバーのひとりとして皆さんに「ありがとう」
と言いたいです。

来年も「オッケ〜〜ィ!」と言える年にできるよう頑張りましょう!
BACK

Copyright2005 浦和西クラブ All Rights Reserved Site Design by 小嶋寛