トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
イベント
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
コラム
リンク
 ■藤くん 壮行会
━ Weekly After ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

週刊アフター 【藤くん 旅立ちのとき 記念号】  2008/10/19

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

浦和西クラブ関係者及びコアな読者の皆様

いつも大変お世話になりま〜す。
週刊アフター編集長の小江です。

この度、当クラブ所属の藤野祐介選手のニューヨークへの期限付き移籍
が決まり、「それじゃあ壮行しちゃおう!」ということで壮行会が催されました。

今回は「聖地」庄や 浦和仲町店が年末に向け調整中である為、急遽
一源 武蔵浦和店にお世話になりました。

それではトピックをどうぞ!

◎──────────────────────────────◎
   N.Yでもモチベ上げて頑張れ!
◎──────────────────────────────◎
今回の主役藤くんを壮行するため、同級生や1つ下の学年を中心にした
メンバーが集合。11月初旬には旅立つということで急遽開催となったが
大勢のメンバーが集まり人望の高さをうかがわせた。

年代が近いこともあり、みんなの話題は仕事の話よりも、高校時代の
思い出の話が多く、懐かしい昔話に花を咲かせていた。

会の終わり間際に、参加メンバーからの寄せ書き入りのボールを手渡された
藤野は、しみじみと見つめながら新天地での生活にモチベを上げていた。
N.Yでの活躍を期待している。

※月1回の「NY通信」があるかどうかは定かではない。

◎──────────────────────────────◎
   モード系+「?」
◎──────────────────────────────◎
今年も変わらずモード系ファッションに身を包む塩澤も当日は出席。
運悪く(?)KINGの前に座ってしまった為、やはりイジられることになった。

塩澤の「紫系のシャツにパーカー」という組合せを見たKINGから
「スポーティ・モード系」という新分野のファッションリーダーを襲名。
モード系とのアライアンス(?)でニューウェーブを巻き起こす今後の
活動に更なる期待が高まる。

◎──────────────────────────────◎
   やはり注目を集める闘将
◎──────────────────────────────◎
当日の主役藤野といえば、小学校からの親友「闘将」阿部がクローズアップ
されるのは当然の流れであることは言うまでもない。

藤野からの「小学1年のときは、同級生なのに上から目線で見られていた」
というエピソードに思わず苦笑いしていた。そこから発展し、高校時代の
PKについて下級生からイジられるなど、一時は主役以上の注目を集めていた。

今後、アフターイベント時の国際電話代(もちろんNYへの)が
気になるところだ。

◎──────────────────────────────◎
   「無類の」が、ひそかにブーム?
◎──────────────────────────────◎
先月、無事長男を授かったKINGがひそかなムーブメントを起こしつつある。
それが「無類の〜」だ!

自らを「無類のきれい好き」と評するKINGは、小誌編集長を「無類の娘々好き」
大島を「無類のクタクタシャツ」、竹林を「無類のチャーハン顔」という感じで
次々と「無類の〜」という枠に当てはめてみせた。

まだメジャーの域には達していないが、これから爆発する可能性は秘めている。
年末のアフターイベントに注目したい。

◎──────────────────────────────◎
   その他   
◎──────────────────────────────◎
・哲いわく「今後は、アバクロが来ますよ〜!」

・大島はいろいろな人にアドバイスを聞く割にはあまり活かしていないらしい

・竹林はやせると能活似らしい


【編集後記】

2008年も残すところ2ヶ月と少し。
常にギリギリの戦いをしてきた今年もトーナメントを残すのみとなりました。
1年って早いねぇ〜、と改めて感じる今日この頃です。

クラブにとって藤くんの離脱は非常に大きいですが、新天地での活躍を
祈念しております。
◇当日のようす
@タチの悪い下級生
Aビックリ大島
Bファッションチェック中
Cモード系について討論中
Dリカルド撮影会
E寄せ書きボールにご満悦
F決めポーズ
G藤くん & 学
H藤くん & 見切れてる人
I無理やり立たされた塩ちゃん
J最後はやはりこの2ショット
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima