トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
イベント
コラム
リンク
 ■第9回西高カップ
Weekly After ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

週刊アフター 【第9回 西高カップ開催号】  2009/3/1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

市民リーグ開幕前の恒例行事、西高カップが3/1(日)我らが
フットパルで開催されました。

今回の目玉は何と言っても初出場の『60&61年会』。
最年長48年会と干支が同じ年男がどこまで、若さを
生かして、健闘するかが注目された。

大会は例年通り、サッカールールを適用したため、ボディ
コンタクト、スライ何でもありあり。
序盤から白熱した試合が続いた。

中でも目立ったのはやはり、53年会と55年会の2チーム。
しかし55年会は、九州大牟田から参戦のGK佐々木が
飛行機の時間が間に合わず途中退場し失速、ノーマークの
52年会、56年会が残り1枠の決勝進出をかけて戦った。

優勝は最後まで集中を切らさなかった53年会。
長袖ゲームシャツと黒毛和牛を獲得!

大会終了後はいつものように『komkom cafe』より肉だんごスープ
あり、BBQありでなごやかムードで西高カップは終了した。


【第9回 西高カップ】

 優勝 53年会  川村、とく、まさと、ちくりん、てつ、かとう
 2位  56年会  東、服部、中島、勝田、、、

 3位  55年会  岩崎、ヒロ、たけい、あぐり、熊野、佐々木、
 4位  52年会  陽太郎、大島、塩ちゃん、たむ、学、ねぎし
 5位 60&61年会 小池、依田、、、
 6位 48&50年会 池内、狩野、ペプシ、新井、福田、湯浅、川上、福岡、小嶋
48&50 52 55 60&61 53 56 勝点 順位
48&50年会 ×0-3 ○2-0 ×1-2 ×2-3 ×2-3 3 6
52年会 ○3-0 ×2-4 ○2-1 ×2-5 ×2-1 6 4
55年会 ×0-2 ○4-2 ○3-0 ○1-0 ×2-3 9 3
60&61年会 ○2-1 ×1-2 ×0-3 ×0-2 △4-4 4 5
53年会 ○3-2 ○5-2 ×0-1 ○2-0 ○1-0 12 1
56年会 ○3-2 ○2-1 ○3-2 △4-4 ×0-1 10 2
【決勝戦】  53年会 2−0 56年会
優勝 53年会
フィジカル勝負では負けませんね。BT店長のスライも炸裂してました
それにしてもてつは癒し系・・・
第2位 56年会
優勝候補の1コ上に競り勝ち決勝進出!内山親分がいないとチームがまとまるね
清徳、イギリス楽しんで来てね!
第3位 55年会
西高カップ5連覇ならず。熊野は次回2,000円持ってくるように。
九州でお嫁さんを探しきれなかった佐々木は4月から東京で勝負!
第4位 52年会
最終戦勝てば決勝進出もありましたが、終わってみれば定位置の下位クラス
どんな状況でも表情を変えないマスクマンが不気味でした
第5位 60&61年会
初参加の若手チーム。浦和西クラブ加入待ってますよー!!
高校時代バスケ部だからって関係ないよー
第5位 48&50年会
30代半ば、まだまだ癒し系のチームになりたくないんですが・・・
50年会とはもう組むことはないかな・・・
得点王 とく(53年会)
往年のとくさん、戻ってきたね〜(55年会の感想)
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima