トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
イベント
コラム
リンク
 ■第11回西高カップ
Weekly After ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

週刊アフター 【第11回 西高カップ開催号】  2010/3/22

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第11回西高カップが3/22(月祝)おだやかな春の気候のなか
開催されました。

昨日、開幕した市民リーグでは何と9人しか集まらなかったが、
そこは各人にとって最もプライオリティの高い行事である
西高カップ、6チーム40名ほど集まり、いつも通り盛大に
行われました。

大会は前回に引き続き出場のミライトが連勝を重ね、残りは
勝ったり負けたりと混戦で進む。

決勝進出の残り1つの切符をもぎとったのは、キングオブ
癒し系と名高い52年会!
4年前に初優勝したときもコラボチームであったが、今回も
助っ人の力を存分に活用した結果となった。

優勝はスピードで他チームを圧倒したミライト。
さすがJFLと関東リーグの間に所属するミライトリーグで
戦っているだけの実力を見せ付けた。

さあ次回は10月です。
各年代、ケガ人や重労働、子育てなどで忙しくなってきましたが、
年に2回、楽しく熱くフットサルやりましょう!




【第11回 西高カップ】

 優勝 ミライト  はめちゃん、だいちゃん、ぎんぽ、小牧、大居さん、きたちん、コーキ
 2位 52年会  陽太郎、塩ちゃん、たむ、たけさん、べんさん、西山さん
 3位 53年会  川村、とく、まさと、ちくりん、てつ
 4位 48年会  耕平、小江ちゃん、ゴッツ、かわ、純二、あっけ、ニコ
 5位 60&61年会 小池、日向、沼田、バスケットマン、、
 6位 56年会  東、服部、中島、内山、うつしかわ、、、
48 52 56 60&61 53 ミライト 勝点 順位
48年会 ○1-0 ×0-5 ○5-2 △1-1 ×1-2 7 4
52年会 ×0-1 ○3-1 ○3-2 △1-1 ○2-1 10 2
56年会 ○5-0 ×1-3 ×1-2 ×2-3 ×2-5 3 6
60&61年会 ×2-5 ×2-3 ○2-1 ×0-4 △1-1 4 5
53年会 △1-1 △1-1 ○3-2 ○4-0 ×3-5 8 3
ミライト ○2-1 ×1-2 ○5-2 △1-1 ○5-3 10 1
【決勝戦】  ミライト 4−0 52年会
優勝 ミライト
爆発的な攻撃力でしたね。次回は西高勢全体でリベンジしますよ〜
第2位 52年会
2度目の優勝まであと一歩。次回は単独でも優勝争いからめるか!?
第3位 53年会
川村主将のひざプロテクターが痛々しかった。竹林はやっぱりユニが似合ってませんね
第4位 48年会
2連覇狙うも4位に低迷。リーグ戦表を再三チェックしながら最後まで可能性にかけていましたが
第5位 60&61年会
3大会連続ペケ2に。バスケットマンのマンツーマンディフェンスはよかったです!
第6位 56年会
点取って喜んでいるシーンは何度も見ましたが・・・
得点王 ギンポ(ミライト)
やっぱりフットサルはトゥーですね!
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima