トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
イベント
コラム
リンク
 ■第12回西高カップ
Weekly After ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

週刊アフター 【第12回 西高カップ開催号】  2010/10/24

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第12回西高カップが10/24(日)開催されました。

市民リーグ1部残留を最終戦で決めた浦和西クラブは、ようやく緊張から開放され、年に2度のお楽しみ会を和気あいあいと各自存分に満喫することができた。

とはいってもこの大会はやはり真剣勝負。
初戦カードの48会vs52&53会こそ、まったりとした試合ムードであったが、2戦目より今回初エントリーの57会が登場すると、スピーディーな展開と球ぎわの激しさも加わり、一気に大会の雰囲気が変わる。

それでも大会を制したのは最年長48年会。
今大会誰よりも激しいプレスをかけていた川上とエース福岡の活躍により、西高カップ最多である4度目の栄冠を手にした。

2位は前回優勝で今回も爆発的な攻撃力を魅せたミライト。
ファン感謝デーとして、クラブのファンと共にフットサルを楽しんだ。

3位は初登場57年会。
初戦こそ若さの勢いを感じたが、徐々に失速。
まだまだ若いので定期的に体を動かせば、上がってくるはず。
是非とも浦和西クラブへの入会をお待ちしています。

4位は52&53年会。
大会前に優勝してカップを手に川村主将のお見舞いに行く、と53年会は意気込んでいたが、やはり癒し系の52年会と組んではきつかったか!?

5位は56年会。
惜しくも総得点の差で準決勝進出を逃すと、最後の4位決定戦にも敗れ最下位に。1コ下の57年会には何とか引き分け、先輩としての威厳はまあまあ保てた形に。


以上、今回も天候に恵まれ、BBQも充実していたので、最後まで久しぶりの同期会を参加者は楽しめたと思います。

次回は、年明け3月に予定しています。
そろそろ初の平成組の参加もありそうです。
最年長の48年会から見れば20コ下!?

まだまだ負けませんよー。


 
【第12回 西高カップ】

 優勝 48年会 耕平、小江ちゃん、ゴッツ、かわ、福ちゃん、ニコ
 2位 ミライト  はめちゃん、だいちゃん、ぎんぽ、たけさん、べんさん、マー君
 3位 57年会 高田、、、
 4位 52&53年会  陽太郎、塩ちゃん、たむ、学、大和、ちくりん、宇根
 5位 56年会 かっちゃん、中島、うつしかわ、、、

 得点王 ぎんぽ(ミライト)
 敢闘賞 高田(57年会)
48 52&53 57 ミライト 56 勝点 順位
48年会 ○2-1 ○3-1 ○3-0 ○2-0 12 1
52&53年会 ×1-2 ×0-2 ○1-0 ×1-2 3 5
57年会 ×1-3 ○2-0 ×0-5 △2-2 4 3
ミライト ×0-3 ×0-1 ○5-0 ○4-0 6 2
56年会 ×0-2 ○2-1 △2-2 ×0-4 4 4
優勝 48年会
アラフォー軍団がんばりました!
第2位 ミライト
今回も焼き場担当ありがとうございました!
第3位 57年会
初参加でだいだい雰囲気はつかめたかな?また次回待ってますよー
第4位 52&53年会
閉会式のときに陽ちゃんが 『次はちゃんと勝ちに行こう!』 と気持ちを切り替えていました
第5位 56年会
最下位の常連にはならないよう、定期的に集まってパルカップなどに出てみては?
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima