トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
イベント
コラム
リンク

━ Weekly After ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

週刊アフター 【2010年 アウォーズ 記念号】  2010/12/30

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

浦和西クラブ関係者及びコアな読者の皆様

大変ご無沙汰しております。
週刊アフター編集長の小江です。

年1回ペースになっている為、もはや「週刊」ではありませんが、全国の
コアな読者の皆様へ向けて細々と活動を続けたいと考えております。

2010年度は選手登録者が大幅に減り、より一層の苦戦を強いられました。
そんな中粘り強く1部残留を決めた選手の皆様、お疲れ様でした。

今年もそんな真面目コメントはどうでも良いとして、去る2010年
12月30日に浦和西クラブのアウォーズ(忘年会的なもの)が
「聖地」庄や浦和仲町店さんで執り行われましたのでリポートします。

それではトピックをどうぞ!

◎──────────────────────────────◎
  2010 MVP発表!
◎──────────────────────────────◎

今年度のMVPは誰になるのかが非常に注目されたが、前評判の高い
「自称 能活似」のGK太志に決定!

決して名前負けしない、いや、名前どおりの風格を備え、今年も
浦和西のゴール前に君臨。数々のピンチとクラブの2部落ちを
救った功績が認められ、2度目のMVPを獲得。

トロフィーとともに授与された浦和西クラブ特製セカンドバッグを
手にした姿が妙にハマっていたのが印象的であった。

本人受賞のコメント
「今はオフなのでプヨプヨな体ですが、開幕に合わせてスノボ合宿で
絞りこんでいく予定です。でも大好きなラーチャーセットはなかなか
やめられませんね。へへへ。」

※「ラーチャー」= ラーメン&チャーハン

◎──────────────────────────────◎
   期待の新星、ハメッシ入団
◎──────────────────────────────◎

リーグMVPに続き、ミライトリーグのMVPも発表された。

年間を通じて、コンスタントにゴールを重ね続けた斎藤が
文句なしの受賞。

出席率の高さも含めて、チームへの貢献度が非常に高いことが
チームの首脳陣から評価され、ニコ氏から来季の1部リーグへの
オファーが届き、本人も快諾した模様。

ミライトMVPの表彰とともに、浦和西クラブの青ユニフォームも
本人に贈られた。
早速袖を通した斎藤はテンションMAXだったことを付け加えておく。

来季右サイドを駆け上がる「ハメッシ」の活躍に期待だ!

◎──────────────────────────────◎
   週刊アフター賞は・・・
◎──────────────────────────────◎

そんなオフィシャル表彰の後を受け、恒例となった小誌主催の
「週刊アフター各賞」の表彰をなんとなく執り行った。

注目の「週刊アフター賞」だが、今回は選考委員が各選手のキャラクター
をあまり見極めることができなかったため、今年も該当者なし。

「何も無いのも何ですので」ということで、小誌編集長が個人的に
お世話になったベテランドライバーさん2名と、Mr.5.5界のトップに
君臨し続けるウッチーへお祝いの品を贈った。

2011年もドライバーさん達には「パル→川口」の送迎を中心に
お世話になるかと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

また、Mr.5.5界に新星が現れることを期待している。


◎──────────────────────────────◎
   その他
◎──────────────────────────────◎

・今年はイケメンからの「チームへの提言」はなかった模様
・会場に「ニセ海老蔵」が現れ、グレーのベストを着用していたらしい
・阿部はID(過去のデータ)を重視し「2011年は2点以上とる」
・「北海のヒデ」は、極寒の地で頑張っている、との報告あり
・大島の「タッチライン際の逆ギレ事件」が再びオリコンチャート
 の上位に食い込んできており、反響を呼んでいる


【編集後記】

2011年も強豪ぞろいのリーグ戦で道は険しいかと思いますが、
選手のみなさまの2010年以上の活躍を期待しています。
私個人は良くわかりません・・・
これから考えます。ということで。

アフターイベントもしっかり楽しんでいくことも忘れずに!
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima