トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
イベント
コラム
リンク
 ■第13回西高カップ
Weekly After ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

週刊アフター 【第13回 西高カップ開催号】  2011/10/30

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第13回西高カップが10/30(日)開催されました。

市民大会初戦敗退で、長いオフシーズンを過ごすことになった浦和西クラブにとっては、待ちに待ったイベント。
今年は、震災、台風など惨劇がいろいろあったが、こうしてみんなで楽しくボールを蹴れることに幸せを感じながら、久々の再会を楽しんだ。

第3世界ショップで世界平和のために従事している48年会あっけさん提供の福島復興カレーも大会の盛り上げに一役買った。

大会を制したのはダークホース56年会。
企画倒れになったとはいえ、前日練習も入れようとした高いモチベーションが功を奏し、単独チームとしては初優勝!
癒し系チームのイメージを一掃することに成功した。

2位は実力No.1のミライト。
今回もカレーと焼き場を責任持って担当。
竹林さんがいなくても大丈夫、というところを見せつけた。

3位は57年会。
素早いボール回しと豊富な運動量で負けなし。
3引き分けがひびき、惜しくも決勝進出は逃したが、強豪チームであることをしっかりアピールできた。

4位は55年会。
常勝チームも30代突入で衰えが見え始める。
エースヒロの存在感は抜群だったが、ヒロのスピードに味方もついていけない場面が目立った。

5位は52&53年会。
やはりこの2つの代が組むと強くなる。
好スタートをきったものの徐々に52会が実力を発揮しだして失速。
結局、陽太郎はネックウォーマーを何故か最後まではずさなかった。

6位は前回優勝48年会。
えぐをさんが復帰し、連覇を狙うも接戦を勝ちきれず。
ちなみにえぐをさんは今年の浦和西クラブの試合観戦時、敗戦率が異常に高かった、ということも付け加えておこう。

7位は60&61年会。
それにしても弱さが目立つ。
まだまだ鍛えなおせば、レベルアップする年齢だけに今後の飛躍に期待したい。
吉本芸人、高野の飛躍にも期待!

以上、今回もみなさんのご協力のおかげで無事終わりました。
次回は、年明け3月に予定しています。

 
【第13回 西高カップ】

 優勝 56年会 かっちゃん、中島、うつしかわ、内山、清徳、幸資、東、、
 2位 ミライト  はめちゃん、だいちゃん、たけさん、たつのり、こまき
 3位 57年会 高田、川島、、
 4位 55年会 ヒロ、ぺ、岩崎、あら、佐々木、
 5位 52&53年会  陽太郎、塩ちゃん、学、大島、大友、川村、くじらい
 6位 48年会 耕平、小江ちゃん、ゴッツ、かわ、福ちゃん、あっけ、えぐを、ニコ
 7位 60&61年会 高野、日向、小倉、、、

 MVP 内山(56年会)
 得点王 ヒロ(55年会)
48 52&53 55 60&61 ミライト 56 57 勝点 順位
48年会 ×0-2 ×1-3 ○2-0 ×2-3 ×2-3 △1-1 4 6
52&53年会 ○2-0 △0-0 ○5-0 ×2-3 ×0-2 ×0-1 7 5
55年会 ○3-1 △0-0 ○4-1 ×0-1 ×0-4 △2-2 8 4
60&61年会 ×0-2 ×0-5 ×1-4 ×1-3 ×0-3 ×0-5 0 7
ミライト ○3-2 ○3-2 ○1-0 ○3-1 △1-1 △0-0 14 1
56年会 ○3-2 ○2-0 ○4-0 ○3-0 △1-1 ×0-1 13 2
57年会 △1-1 ○1-0 △2-2 ○5-0 △0-0 ○1-0 12 3
【決勝戦】   ミライト 1−2 56年会
優勝 56年会
初優勝おめでとう!連覇目指してモチベーション維持してくださいね
第2位 ミライト
空気を呼んで?西高に華を持たせてくれてありがとうございました
第3位 57年会
2大会連続3位。まだまだ動ける20代!
第4位 55年会
子育てパパモード突入でふっくらしてきましたね。佐々木の福岡での婚活は進んでる?
第5位 52&53年会
大友さんが来ると盛り上がりますね。一番コマ数をこなしている塩ちゃんの重さが目立ちました
第6位 48年会
最初2試合勝てなくて、川上さんが一番にカレーを食べ始めちゃいました
第7位 60&61年会
次回はフットサルではなく、ハーフタイムにユニットコントでもしてもらいましょうか!?
MVP 内山 裕之 (56年会)
2011年10月30日AM 内山くんにサッカー人生ピークがきました
得点王 佐藤 広崇 (55年会)
浦和西クラブにも参加してよねー
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima