トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
イベント
コラム
リンク
 ■第14回西高カップ
Weekly After ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

週刊アフター 【第14回 西高カップ開催号】  2012/3/20

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第14回西高カップが3/20(火祝)開催されました。

年度末ということもあり、今回はちょっと少なめの4チーム。
もはや西高カップのみでしか体を動かさないメンバーも多数いた
ようだが、フットパル9周年を迎える創立記念日に今年はBBQ
メインで開催された。

優勝は56年会。
2連覇達成!
毎月同期だけでフットサルをしているだけあって、モチベーション
の高さがそのまま結果に出た形に。
癒し系チーム脱出に成功するばかりか、今後も56年会が西高
カップの中心になりそうな予感がする大会だった。

2位はお約束の60年会&ミライト。
焼き場の役割分担もきっちりこなし、大会もまいどおなじみの
準優勝。60年会依田がもう少しフィットすれば優勝できたはず。

3位は53&55年会。
動けるのは相変わらずヒロのみ。
守護神竹林を加入させても日ごろの運動不足が目立った形に。
ダイエットには成功したように見えた岩崎も足元はおさまらず。

4位は48年会&べんさん。
40代を目前に控え、きっちり癒し系に。
川上&武田不在が響いたが、見た目年齢がフレッシュな
福田&秋山コンビでまだまだ意地を見せたいところ。

以上、今回もみなさんのご協力のおかげで無事終わりました。
次回は、10月に予定しています。

そろそろ平成組も参加してくるはず。
西高カップ以外にも体を動かしてくださいね。
 
【第14回 西高カップ】

 優勝 56年会 かっちゃん、うつしかわ、内山、清徳、東、、
 2位 60年会&ミライト  依田、はめちゃん、だいちゃん、ぎんぽ、コーキ
 3位 53&55年会 竹林、ヒロ、岩崎、あぐり、
 4位 48年会 耕平、福ちゃん、源ちゃん、べんさん、ニコ
 
 MVP かっちゃん(56年会)
 得点王 ヒロ(55年会)
48 53&55 56 60 &
ミライト
勝点 順位
48年会 ○2-1 ×2-3 ×1-2 4 4
×1-3 ×2-4 △3-3
53 &55年会 ×1-2 ×2-3 ○3-0 6 3
○3-1 ×1-4 ×2-4
56年会 ○3-2 ○3-2 ○2-1 16 1
○4-2 ○4-1 △2-2
60年会 & ミライト ○2-1 ×0-3 ×1-2 8 2
△3-3 ○4-2 △2-2
【決勝戦】   56年会 2−1 60年会 & ミライト
【3位決定戦】   55年会 2−1 48年会
優勝 56年会
2連覇!終了後も同期だけでミニゲーム。意識が違いますね〜
第2位 60年会 & ミライト
馬場ちゃんの子守りを最後までやり抜きました
第3位 53&55年会
浦和フットサルリーグで待ってるよ
第4位 48年会
武田先生は終わるころ来ましたので出場していませんよ
MVP 勝田 宏毅 (56年会)
キャプテンが意地のスライディングシュートで優勝をもぎとりました!
得点王 佐藤 広崇 (55年会)
やっぱり今回もヒロでした
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima