トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
イベント
コラム
リンク
 ■第16回西高カップ
Weekly After ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

週刊アフター 【第16回 西高カップ開催号】  2013/3/20

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第16回西高カップが3/20(水祝)開催されました。

相変わらず忙しさアッピールがハンパなく、そろそろサッカーを続けるのが限界に近い浦和西クラブメンバーだが、続けていることによって戻ってくるメンバーも増えることを期待しつつ、今年もフットパル創立記念日に開催された。
そして、今回はフットパル10周年という大きな節目。
本当にこうして10年続けられたのはみなさんのおかげです。
今後ともよろしくお願いします。

優勝はミライト。
外部枠とはいえ、浦和西クラブで既に活躍しているはめちゃんと今期から加入が決定した條くんも加わり、もはや身内同然。
53年会から守護神竹林も獲得して、焼き場もフットサルも完全制覇。

2位は56・57年会。
見た目の老けっぷりとは裏腹にプレーのキレはまだまだ現役を彷彿させる動きをみせる。
57年会高田、遅れてきたエース清徳も期待に応える活躍をみせた。

3位は60年会。
癒し系チームの代名詞ともいえる代だが、さわやかなユニホームを揃えて、見た目は強そうな雰囲気を漂わせた。
ヘヴンずチケット高野の告知は次回におあずけ。
みんなでライブ行きましょう。

4位は48年会。
48会が誇る3大エース、福岡、川上、武田をようしながらまさかの最下位。大澤さんも加わりスキはないように思えたが残念な結果に。それでも、あっけさんの結婚、福ちゃんの独立、ガッチさんのジャカルタ転勤、おてんば娘川上さくらの成長ぶり、など豊富な話題で大会を盛り上げた。

以上、今回もみなさんのご協力のおかげで無事終わりました。
次回は、10月に予定しています。

次こそ平成組も参加してくるはず。
西高カップ以外にも体を動かしてくださいね。

蛇足ですが、今年の浦和西高の新1年生は上手い子がたくさん集まっている、とうわさが飛び交っています。
彼らが入ってくるまであと3年はがんばりましょう!
 
【第16回 西高カップ】

 優勝 ミライト はめちゃん、だいちゃん、條くん、けいすけ、竹林
 2位 56年会 かっちゃん、うつしかわ、清徳、東、高田、
 3位 60年会 依田、高野、小倉、
 4位 48年会 耕平、福ちゃん、かわ、なおき、あっけ、えぐを、大澤さん、小嶋
 
 MVP 條くん(ミライト)
48 56&57 ミライト 60 勝点 順位
48年会 ×0-3 ×1-3 ○3-2 7 3
△4-4 ○4-2 ×1-3
56 & 57年会 ○3-0 ×0-4 ○2-0 10 2
△4-4 ×0-4 ○2-1
ミライト ○3-1 ○4-0 △2-2 13 1
×2-4 ○4-0 ○4-1
60年会 ×2-3 ×0-2 △2-2 4 4
○3-1 ×1-2 ×1-4
【決勝戦】   ミライト 2−1 56・57年会
【3位決定戦】   48年会 2−3 60年会
優勝 ミライト
まさかの超豪華景品ゲット!
第2位 60年会
意外に技術がしっかりした子が多いです。浦和西クラブ入らない?
第3位 60年会
ユニホームが格好いい!小倉も芸人目指してみれば??
第4位 48年会
福ちゃんジュニアは今度1年生。ジュニアチーム結成も近い。そのときは和也(武田)キャプテンよろしく
MVP 條くん (ミライト)
浦和西クラブ期待の新メンバーです!
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima