トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
イベント
コラム
リンク
 ■第17回西高カップ
Weekly After ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

週刊アフター 【第17回 西高カップ開催号】  2014/5/18

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第17回西高カップが5/18(日)開催されました。

今回は開催も危ぶまれましたが、何とか3チーム+ミライトの
4チームで開催できました。

こじんまりとしてはいましたが、なごやかムードでのんびりと
心地よい気候にも恵まれて楽しめましたね。
やっぱり西高カップは楽しいイベントです。
次回は、秋に開催します。
各代ごとにしっかり調整して準備しておいてくださいね。

優勝は60年会。
ユニホームも揃い、モチベーション高く、ついに初優勝。
お笑い芸人高野は今日も話題の中心で鋭いツッコミを入れていました

2位はミライト。
52会塩澤、55会内山を擁し、優勝候補でしたが惜しくも2位。
今日も焼き場担当&シマチョウ完食おつかれさまでした。

3位は55・57年会。
一時代を築いた55会はやっぱり上手かった。
こうやの息子2人は行儀も会話もしっかりしていて可愛かった。

4位は48年会。
午前中1試合フル出場した川上さんが、『今日はもういいや』と
ドタキャンしたのが痛かった。40歳無職あっけさんがんばって!

以上、今回もみなさんのご協力のおかげで無事終わりました。
次回は、10月にやりますよー。

 
【第17回 西高カップ】

 優勝 60年会 依田、高野、小倉、
 2位 ミライト 塩ちゃん、内山、たけさん、はめちゃん、だいちゃん、けいすけ、新谷くん
 3位 53&55年会 こうや、あぐり、たけい、高田、森
 4位 48年会 福ちゃん、なおき、あっけ、えぐを、源ちゃん
48 55&57 ミライト 60 勝点 順位
48年会 ×1-5 △2-2 ×1-2 5 4
×2-4 △2-2 ○4-0
55 & 57年会 ○5-1 ×0-3 ×0-3 9 3
○4-2 ×0-5 ○3-2
ミライト △2-2 ○3-0 ○1-0 11 1
△2-2 ○5-0 ×2-4
60年会 ○2-1 ○3-0 ×0-1 9 2
×0-4 ×2-3 ○4-2
【決勝戦】   ミライト 1−2 60年会
【3位決定戦】   55・57年会 2−2 (1PK0) 48年会
優勝 60年会
ついに念願の初優勝!これからの西高カップを引っ張っていってね!
第2位 ミライト
今回も盛りたて役、ありがとうございました
第3位 53・55年会
次回はFCぺ全員揃ったチームが見てみたい
第4位 48年会
40代になり、癒し系度があがってきてますが、ここからもうひと踏ん張りしましょうね
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima