トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
イベント
コラム
リンク
 ■第18回西高カップ
Weekly After ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

週刊アフター 【第18回 西高カップ開催号】  2014/10/19

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第18回西高カップが10/19(日)開催されました。

穏やかで過ごしやすい天候に恵まれた第18回大会は、
思ったより全てのチームのスピードが早く、レベルの高い
大会となりました。

優勝は48年会。
今大会唯一の単独チームでの出場で息もバッチリ。
40代になっても西高カップを引っ張っていきますよ〜。

2位はミライト。
技術、フィジカルで圧倒するミライトは今回もお約束の2位。
ただ決勝戦はガチにやったけど、48会の壁は崩せず。

3位は52・53年会。
ここの2つの代が合わさると1+1が2以上の化学反応が
起こりますね。惜しくもPKで敗戦でしたが、いいチームでした。

4位は60・61年会。
前回60年会だけで優勝しましたが、一気に順位を落とす結果に。
61年会が入って更に強くなったように見えましたが・・・

5位は56・57年会
見た目以上に動けておさまるメンバーが多いのですが、
今回は残念ながら最下位でした。


以上、今回もみなさんのご協力のおかげで無事終わりました。
次回は、来年3月ですよー。

 
【第18回 西高カップ】

 優勝 48年会 福岡、小江、えぐを、川上、福田、小嶋
 2位 ミライト はめちゃん、コーキ、中山さん、古谷さん、源ちゃん、翼
 3位 52&53年会 大友、藤野、大島、川村、徳永
 4位 60&61年会 依田、高野、小倉、日向、、、
 5位 56&57年会 かっちゃん、うつしかわ、清徳、高田、、、
48 56&57 52&53 60&61 ミライト 勝点 順位
48年会 ○1-0 △2-2 △0-0 ×1-3 5 3
56 & 57年会 ×0-1 △2-2 ×0-2 ×1-2 1 5
52 & 53年会 △2-2 △2-2 ○2-1 ×1-3 5 2
60 & 61年会 △0-0 ○2-0 ×1-2 ×0-2 4 4
ミライト ○3-1 ○2-1 ○3-1 ○2-0 12 1
【4位決定戦】  60・61年会   3−2       56・57年会
【準決勝】     52・53年会  1−1 (1PK2) 48年会
【決勝戦】     ミライト      1−2        48年会
優勝 48年会
単独チームとしては4年ぶりの優勝。川上さんに近づいたら痛い目に合うからね
第2位 ミライト
古谷さんの口数がどんどん減っていきましたが、いい所でいいシュートも決めていました
第3位 52・53年会
浦和西クラブを支えたこの世代。これからの市民リーグ復帰も待ってます
第4位 60・61年会
断トツの若手チームもお笑いに走りすぎたか。今日も高野はいじられてましたね
第5位 56・57年会
見た目と体型は一番風格があります。技術は高いので、あとは体力維持ですね
得点王 川村 佳宏 (52・53年会)
ケガをおそれているとは思えないほど、プレーのキレがありました
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima