トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
イベント
コラム
リンク
 ■第19回西高カップ
Weekly After ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

週刊アフター 【第19回 西高カップ開催号】  2015/3/8

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第19回西高カップが3/8(日)開催されました。

心配された天気も何とか持ち、まいどおなじみ西高カップ
スタート。

中心メンバーもミドルシニア突入で集まりがだんだんと悪く
なってきましたが、4チームで無事開催することができました。。

優勝は53年会。
久々の単独出場。
ケガに屈しない不死身メンバーが力強さを見せました。

2位は56&60年会。
56年会の2人が60年会を鼓舞し続けて勝ちあがるも
あと一歩届かず。

3位は52年会。
今大会唯一、単独チームで5人揃える結束力は素晴らしい。
盛り上げ隊長大友不在が響き、なかなか勝てず。

4位は48年会。
41歳、寄る年波には勝てなかったか!?
参加表明していた川上さんの寝坊が痛かった。

以上、今回もみなさんのご協力のおかげで無事終わりました。
なかなか集まることが難しくなってきましたが、継続的に
開催しますので、今日参加できなかった代もコミュニケーション
とって、年に数度の顔合わせを楽しんでくださいね。

次回は、10月にやります!

 
【第19回 西高カップ】

 優勝 53年会 川村、とく、竹林、まさと
 2位 56&60年会 内山、はめちゃん、依田、高野、高田
 3位 52年会 大島、学、たむ、けんすけ、
 4位 48年会 耕平、えぐを、源ちゃん、ニコ、じょうくん
48 52 53 56・60 勝点 順位
48年会 △1-1 △2-2 ×1-2 6 3
○2-1 ×1-2 △1-1
52年会 △1-1 ×0-1 ×1-2 1 4
×1-2 ×2-3 ×0-2
53年会 △2-2 ○1-0 ○1-0 16 1
○2-1 ○3-2 ○1-0
56&60年会 ○2-1 ○2-1 ×0-1 10 2
△1-1 ○2-0 ×0-1
【決勝戦】   53年会 2−1 56&60年会
【3位決定戦】   48年会 0−2 52年会
優勝 53年会
去年アキレス腱断裂した竹林も復活し、スキがないチームができました
第2位 56&60年会
最もスピーディーでリズムのある崩しでチャンスを作っていました
第3位 52年会
積極的にシュートを狙うメンバーが多かったが、なかなか入りませんでした
第4位 48年会
一番若いじょう君を助っ人に入れても勝てませんでした
MVP&得点王 斉藤 まさと (53年会)
左だけではなく、右でも破壊力抜群すぎます!
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima