Google
 浦和リーグ1部 第7節
 9/25(日) 10:30KO 駒場サブG  くもり 強風
浦和西クラブ 0 0 前半 1 3 美園FC
0 後半 2
 得点者  
◎浦和西クラブ フォーメーション
新井(大谷) 福岡
宇根(内山)   池内(五十嵐)
松本  小嶋(内山)
青木  阿部(藤野) 川村  木下(高橋)
小江
【浦和西ク痛恨の敗戦!!3位に終わる】
9/25(日)駒場サブGにて待ちに待ったリーグ最終戦が行われた。

台風が心配されたが、風のみでグラウンドコンディションは最高。
前の試合でRSFが敗れたため、引き分け以上でほぼ優勝が決まるということでモチベーションのあがるメンバーの気持ちを更に盛り上げてくれた。

しかし浦和西は立ち上がりから重圧に飲み込まれ、いつものような試合の入り方ができなく非常にまずい時間帯が続いた。そんな中美園にミドルシュートを決められ、与えてはいけない先制点を献上してしまう。その後もふわふわした時間帯が続いたが、前半終了近くからやっといつものペースに戻り始めた。

後半は気合を入れなおし、内山
のスルーパスから大谷のシュートがポストを直撃、五十嵐のボレーなど惜しい場面も見られたが得点できず、その後は攻撃重視にしたところをつかれ2点を取られ0−3であっけなくジ・エンド。念願の優勝は果たせなかった。

大原が順当に南十字星に勝利をしたため、1位大原、2位
美園、3位浦和西という順位で終了。優勝のチャンスもあった浦和西は1部1年目を3位という成績で終わった。

 
気合を入れて臨んだ一戦でしたが、逆に空回りしいつも力が出せないまま終わった試合でした。相手の中盤から後ろのディフェンスもかなりタイトで厳しかったと思います。

次回は反省点を修正して今年成し得なかった悲願の優勝を果たしましょう!
その前に市民トーナメントもありますので、優勝めざしてモチベーション上げて行きましょう!
 
でも。。。。。あーっ、悔しいーっ!!!!!!!!!!!
あと少しだったなあ。。。

 
◎個人採点
GK 41 小江 5.0 強風でギュルルンキック連発。
DF 2 青木 5.5 秘技『モチベーション上げ忘れ』疲披露
DF 5 川村 5.5 阿部との連携ミスが悔やまれた
DF 3 阿部 5.5 敗戦後の下がっりっぷりが評判に
DF 25 木下 5.5 フリーキック精度欠いた
DF 7 藤野 5.5 ニュースパイクも優勝で飾れず
DF 6 高橋(幸) 5.0 兄貴からの一声で参加。今期0勝2敗の珍成績
MF 16 松本 5.0 コンタクトの乾きに終始苦労
MF 10 小嶋 5.5 味をしめた左足シュート2本決まらず
MF 11 宇根 5.5 後半からドリブルで本領発揮
MF 22 池内 5.0 来年度よりFKキッカー襲名
MF 8 五十嵐 5.0 フリーでの右足ボレーがなんとも悔やまれる
MF 9 内山 5.5 大谷へのスルーパス絶妙
MF 17 伊藤 5.0 新潟よりスーツケース持参にて参戦
FW 21 新井 5.0 チャンス2本決められず
FW 32 福岡 5.5 敵の2枚マークにやられる
FW 12 大谷 5.5 ポスト直撃一弾が惜しかった
BACK

Copyright2005 浦和西クラブ All Rights Reserved Site Design by 小嶋寛