トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2009.06.14
 さいたま市民浦和サッカーリーグ 1部リーグ 第3節
 6/14(日) 13:30キックオフ 三浦グランド  くもり
浦和西クラブ 1 1 前半 1 1 芝原クラブ
0 後半 0
 得点者 池内
■浦和西クラブフォーメーション
新井
内山         池内
小嶋  川上
塩澤  川村 高野  青木
竹林
新井
内山         池内
小嶋  川上
塩澤  川村 高野  青木
竹林
【前半】 【後半】
【浦和西ク、10人での戦いもきっちり引き分け!】

 6/14(日)三浦Gにて市民リーグ第3節兼県ブロックリーグ第3節が行われた。

 梅雨に入った関東地方だが、雨は降らずよかった〜、と思っていたが参加した
 人数は10人。しかもメンバー的にも「厳しめの」10人だった。

 守備的に進めようと試合は始まったが、1分も経たないうちに、オフサイド!と思い込んで
 ディフェンスの足が止まったところを決められいきなり先制点を取られた。

 10人しかいなく、どうなることかと思ったが、その後は安定した守備を披露。
 時折チャンスも見せ試合をなんとか作る。すると前半ロスタイムにゴール前の混戦から
 池内がGKの頭上を越えるふんわりタッチで同点に追いつき、、1−1で前半を終える。

 後半も同じような展開が続いたが、気合の入った守備と、いくつかの惜しい場面と、
 のような感じで試合はそのまま終了。あわよくば勝ちに!という目論見もあったが
 なんとか引き分けで終えた。

 これで市民リーグは2勝1分、県ブロックは1勝1敗1分となった。
 特に市民リーグはまだ無敗と優勝を狙える位置につけているので、夏の決起集会
 「BBQ」(家族も参加)あたりが予想される。

 
◎個人採点
GK 1 竹林 6.0 相手FWとの交錯の後、10秒くらいの顔ガン見で気合見せる
DF 23 青木 6.0 ボールを蹴るのに苦戦もしっかりとした守備で貢献
DF 4 川村 6.5 最後まで集中力保つ。時折見せる上がりがチャンスをもたらした
DF 25 高野 5.5 終始無難なプレーを見せつつ、左サイドをあがっての好センタリングも
DF 36 塩澤 6.0 今年度はシオバックが安定も、1度のトラップミスをチャラいヘアバンドのせいにされる
MF 31 小嶋 6.5 腰痛明けなのに見せたことのない頑張り見せる。ユニも一番汚れていた
MF 15 川上 5.5 まだまだ運動量豊富な36歳。中盤をしっかりと安定化
MF 8 内山 6.0 ドリブル突破を何度も試みた。今後は最前線を追い越しての飛び出しが望まれる
MF 22 池内 5.5 なかなかボールが収まらなかったが、値千金の同点弾
FW 21 新井 5.5 試合開始直前に到着しアップもなしにフルタイム出場。怪我しなくて良かった
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima