トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2009.08.23
 さいたま市民浦和サッカーリーグ 1部リーグ 第6節
 9/6(日) 9:00キックオフ 三浦グランド  晴れ
浦和西クラブ 6 3 前半 0 2 浦和市高クラブ
3 後半 2
 得点者 福岡4 青木(PK) 川上
■浦和西クラブフォーメーション
福岡  宇根
内藤           内山
川上    青木
塩澤  阿部 川村  高野
竹林
福岡  宇根
内藤(小江)        内山
川上    青木
塩澤(小嶋)  阿部 高野  沼田
竹林
【前半】 【後半】
【浦和西ク、1部リーグ残留決定!】

 9/6(日)三浦にて1部リーグ第6節が行われた。

 今日は11名揃ってキックオフを迎えたが、逆に相手は8名。
 慣れない数的有利も福岡が前半15分で早くもハットトリック達成。
 その後、相手が10人になり、そのまま3−0で前半終了。

 後半、新メンバー沼田を右サイドバックで起用すると、いきなりファーストプレーで
 前線へ猛烈ダッシュをする息のいい所をみせる。
 11対10でありながら後半はほぼ互角の戦いで、3−2で終了。

 得失点差もからむ大事な試合で6−2と快勝し1部リーグ残留を決めた。
 それどころか残り1試合、勝てば3位以内確定!
 試験メンバーで休んでいたメンバーも復帰しはじめ、今後の活躍が期待される。

 それにしても今日の1部リーグの試合も11人揃ってないチームが多かったなぁ。
 やっぱりもうちょっとちゃんとやってる県リーグにカムバックしたいね!
 浦和西クラブも若手をもっと加入させて立て直さないといけませんが。

 
◎個人採点
GK 1 竹林 5.5 強烈ミドルだったが、宇根から『今のは取れたでしょ』、と物言い
DF 36 塩澤 5.0 数的有利でフリーでボール持つ場面が多い苦手な展開
DF 20 阿部 5.5 打点の高さは健在。猛烈交代アッピールも全員一致で却下されフルタイム出場
DF 4 川村 5.5 人数が11人揃った時点で愛する奥様のもとに直行。出産立会いに成功したか?
DF 27 高野 6.0 一発でサイドチェンジできるキックは今までの浦和西にはなかった
DF 3 沼田 5.5 若手ながら走れないアピールをしていたが無難なデビュー
MF 15 川上 5.5 自分のミスで取られた点を自ら取り返しチャラに
MF 23 青木 5.5 豊富な運動量でゲームメイク。100%PKの理由は誰も聞かないように
MF 31 小嶋 5.5 中継ぎとしてクローザー小江にしっかりつなぐ
MF 19 内藤 5.5 運動量は少しあがってきた。あとはスルーパスの精度
MF 8 内山 5.5 PKを奪取した切り返しだけ存在感みせた
FW 11 宇根 6.0 得意の高笑いに 『笑ってんじゃねーよ!』 と相手チームにキレられる場面も
FW 32 福岡 6.5 4得点荒稼ぎ。得点王も狙える位置にあがってきた
FW 41 小江 5.5 癒し系として完全に試合を終わらせる役割をきっちり果たす
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima