トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2010.03.21
 県ブロックリーグ 第1節
 3/21(日) 9:00キックオフ 荒川サブグランド  晴れ ※強風
浦和西クラブ 0 0 前半 0 0 高砂FC
0 後半 0
 得点者 
■浦和西クラブフォーメーション
新井
内山
川上    大沢
小嶋  青木 荒巻  大島
竹林
新井
内山
川上    大沢
小嶋  青木 荒巻  大島
竹林
【前半】 【後半】
【浦和西、開幕戦は9人で引き分け!】

 3/21(日)荒川総合Gにて県ブロックリーグ第一節が行われた。

 例年通り、開幕の荒川ということで春の強風吹き荒れるギュルルン日和であったが、
 小江さんは今年度より不在ということで少し寂しめの開幕と
なった。

 それだけでなく、年度末、彼岸、などの理由により例年通り人数が集まらず9名での
 戦いとなった。

 相手は今年から2部に上がってきたということでほとんどデータなしの状態であったが、
 人数が人数なので、風下の前半は守りに徹し、相手のシュート
ミスもあり0−0でしのぐ。

 風上になった後半はいくつかのチャンスを迎えるがいずれも決定的ではなく、守備も集中力が
 ずっと続き、なんとなく0−0で試合終了となった。

 9人だったので、勝ち点1とれて、という思いと、勝てたんじゃないか、という思いが交錯した
 開幕戦であったが、次節よりは全快といきたいところだ。


 
◎個人採点
GK 1 竹林 5.5 終始安定したプレー披露も、2代目ギュルルン襲名までは至らず。
DF 36 大島 5.0 週末に出産を控え勝ちたいところであったが、個人のプレーと共にいまいちな結果に
DF 23 青木 6.5 MR.ユーティリティーは今年も健在。花粉が少なめの今年は開幕から好調
DF 30 荒巻 6.0 安定した守り見せる。クーバーで耕平の教え子だということも判明し、年の差を感じさせる
DF 31 小嶋 5.5 本節は左サイドをこなし、MR.ユーティリティーを狙っている
MF 15 川上 5.5 いくつかチャンスを感じられるプレーあったがもう一つ
MF 41 大沢 5.0 ユース枠から初登場初先発をかざる(ただし9名)。今後に期待だ
MF 8 内山 5.5 MR.5.5は当然のように開幕には5.5になるように合わせている
FW 21 新井 5.5 こんな試合なのでボールはあまり触れず。ワンチャンス決めたかった
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima