トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2010.05.09
 市民リーグ1部 第2節
 5/9(日) 10:30キックオフ 三浦グランド  晴れ
浦和西クラブ 0 0 前半 0 0 FC田島
0 後半 0
 得点者 
■浦和西クラブフォーメーション
新井   福岡
依田         沼田
青木  川上
日向  阿部 高野  荒巻
竹林
新井(大沢)   福岡
依田         宇根
内山  川上
日向  阿部(塩澤) 高野  荒巻
竹林
【前半】 【後半】
【浦和西クラブ、またもやドロー】

 5/9(日)GWの名残の穏やかな気候の中、三浦Gにて市民リーグ第2節が
行われた。
 この春の気候に誘われたか、人数が16人と珍しく多く集まった。

 
前半はボール支配率は高いものの、中盤から先に行けずに、回しているところをミスして
 カウンターを食らうということがずっと続いていた
。エース福岡もマンマークをされて
 思うようにボールにタッチできない。空いたスペースを利用して中盤が
攻め込むも、三浦の
 固いグラウンドでとりあえずトラップミスから入るため、なかなか攻撃が
組み立て
 られないで0−0のまま前半を終える。

 
久々登場の宇根などを投入した後半は、リズムも変わり、チャンスも増えてきて
 
惜しい場面も多数見られるようになったが、それ以上に危険な場面も見られるように
 なり、終盤は竹林のスーパーセーブ連発でなんとか得点を許さない、とい
うように
 雰囲気が変わってしまった。

 
そのまま試合は竹林の活躍により、0−0のままドロー。
 負け試合を勝ち点1拾った
ような気もするし、勝てたような気もするし、とまた微妙な
 感じの試合だったが、
次節にはなんとか初勝利をあげたいところだ。

◎個人採点
GK 1 竹林 8.0 決定的チャンスを幾度もスーパーセーブ。まさにSF(スーパー太志君)GKの活躍
DF 30 荒巻 5.0 三浦のグラウンドと相性合わず、トラップやキックに精度欠く
DF 20 阿部 5.5 先週は突っ込まれなかった襟足眺めのニューヘアスタイル&髭で『チャラ男』襲名
DF 25 高野 5.0 バックラインでのボール回しに難あり。キックの精度もイマイチだった
DF 12 日向 6.0 左利きの左サイドバックがやっと現れた。見た目は病的だが、かなり計算できるところアッピール
DF 24 塩澤 5.5 後半途中から登場。短パン上げすぎ&ゆとりあるはずのサイズなのにぴっちりめで太めを存分に披露
MF 23 青木 4.5 ボランチ希望アッピールで起用も相当不出来。前半で交代も再度チャンス欲しいと懇願
MF 15 川上 5.5 周りに合わせるように、珍しくボール収まらず。チャンスは多く演出していた。
MF 27 依田 5.5 運動量多くいい動きだったが、こちらもグラウンドと相性悪くまったくボール収まらず
MF 3 沼田 4.5 野人風の超ロン毛で登場も、なんとなく、ややラブちゃん風に仕上がっていた
MF 8 内山 5.5 後半から登場しリズム変える。FKの精度は今日はイマイチ
MF 41 大沢 5.5 右サイドから果敢に仕掛けるなどいいプレーを随所に出していた。今後に期待
MF 11 宇根 6.5 後半からかなり久々に登場しチャンスつくる。やはりMR.アクセントマンは仕上げてきている
FW 32 福岡 5.5 1試合通じてマンマークされ&毎度の首痛でいいところ出せず
FW 21 新井 5.0 ボールが回ってこない時間帯多く、2度のチャンスもミートできずに不発
DF 4 川村 - 0−0のため出場せず。終始解説のみ
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima