トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2011.05.15
 県ブロック 第2節
 5/15(日) 12:00キックオフ 三浦グランド  晴れ
浦和西クラブ 0 0 前半 0 1 レインボー
0 後半 1
 得点者 
■浦和西クラブフォーメーション
川島(日向)  斉藤
塩澤          依田
小嶋   川上
高田  阿部 高野  荒巻
竹林
宇根   斉藤(大島)
日向      依田(川村)
小嶋   川上
高田  阿部 高野  荒巻
竹林
【前半】 【後半】
【浦和西クラブ 今期初黒星】

 5/15(日)三浦グランドにて県ブロックリーグ第2節が行われた。

 
春のおだやかな気候のなか、新メンバーも次々と加入している浦和西クラブは、試合前
 自己紹介を兼ねたコミュニケーションを取り、いい雰囲気で試合に臨む。

 相手は市民トーナメントの雄、FCレインボーとあって、いつも以上に回され、耐える時間も
 増えるのではないか、と予想していたが、思ったより運動量が少なく、こちらのペースで
 試合は進む。
 
 前半は0−0で終了。
 後半、久々登場の宇根加入でメンバーの意気も上がる。
 が、後半15分、一瞬の隙をつかれたプレーで先制される。

 その後も、右サイド依田、左サイド日向が起点となり、何度もチャンスは作りながらも
 ゴール前の最後の所は雑なプレーが目立ち、得点できず。

 今期、初黒星となった。
 負けはしたものの、新メンバーもうまく噛み合ってきて、いい感じです。
 あとは、決定力を持つストライカーさえいれば、、、

  
◎個人採点
GK 1 竹林 5.5 学会を途中で抜け出しフルタイム出場
DF 30 荒巻 5.5 ヘディング、前線へのロングパス、ともに問題なし
DF 20 阿部 5.5 簡単にはたいてくるポストプレーで体力消耗
DF 25 高野 5.5 今度、みんなで劇場行くね。宇根の高笑いから、笑いのウェーブを起こします
DF 2 高田 6.0 リスクはあるが、また抜きからのドリブルで何度もチャンス作る
MF 31 小嶋 5.5 いつもより当たりが弱い相手にキープは出来た
MF 15 川上 5.5 中盤は制した。あとはゴール前でのアイデア勝負
MF 24 塩澤 4.5 中盤に入り、複数のまわりの指示にとまどう。まずは自分から動き出さないと
MF 25 依田 5.0 前半は、切り込んでチャンスを作るも後半は存在感なし
FW 29 川島 5.0 違和感あり、前半15分交代
FW 16 斉藤 5.0 まさかの靴ずれで途中交代
FW 11 宇根 5.5 得意の後半出場。相手DFは完全にバテていたので、もっとドリブル仕掛けて欲しかった
FW 12 日向 5.5 まさかのFW起用も、後半は左サイドに入り、攻撃のリズム作る
FW 4 川村 5.5 今日はヒーローになれず
FW 24 大島 4.5 日々のランニングと筋トレからはじめましょう
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima