トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2011.09.25
 県ブロックリーグ 第4節
 9/25(日) 10:30キックオフ 荒川サブグランド  晴れ
浦和西クラブ 3 0 前半 0 1 高砂FC
3 後半 1
 得点者 川上、斉藤、依田(PK)
■浦和西クラブフォーメーション
福岡  斉藤
内山        依田
小嶋  川上
塩澤   川村 高野    青木
竹林
福岡   斉藤
内山       依田
小嶋  川上
塩澤(青木)  川村 高野   青木(大島)
竹林
【前半】 【後半】
浦和西ク、3−1で高砂FC下す!

 
9/25(日)、県ブロックリーグ第4節が荒川サブグランドで行われた。

 
既に1部リーグを3位で終了し、県ブロックは全く勝てていないため、今日は消化試合。
 いろいろなシステムを試したかったが、メンバーが12人しか集まらず、やむを得ない
 布陣で臨む。

 立ち上がりから、相手が前線から早いチェーシングに来るが、今日の浦和西クは
 珍しくディフェンスラインでボールを回し、ポゼッションサッカーをみせる。
 しかし、やはり肝心の縦パスはなかな入らず、チャンスを作ることは出来ずに
 前半は0−0で終える。

 後半も同じような展開であったが、福岡が左サイドを切り込み斉藤へ、最後は川上が
 体ごと押し込み、まず先制。
 その後も福岡のボール奪取から斉藤へのエンジェルパスで2−0。
 竹林のスリップから1点は失うも依田が気迫でPKを決め、3−1と完勝した。
 
 次は、県ブロックと市民トーナメント初戦を兼ねた大事な試合です。
 10月でシーズン終了とならないようにしましょうねー


 
◎個人採点
GK 1 竹林 5.5 赤ちゃん(大希)の誕生すら調整して、しっかりフルタイム出場。次回運動会応援の調整はいかに!?
DF 23 青木 5.5 ヘディングの強さ見せる。キックの精度はいまいち。利き足は頭!?
DF 4 川村 5.5 今まで危なっかしかったディフェンスラインのボール回しをやや安定させてくれた
DF 25 高野 5.5 ほとんどピンチがなかったのであまり出番なし
DF 24 塩澤 5.5 久々の左サイド。特に問題なし
MF 15 川上 6.5 クラッシャーとして相手を脅えさせる。運動量も多く、先制点GET
MF 31 小嶋 5.0 自転車事故の左手をかばって転倒しまくり。前半唯一相手ゴールを脅かす強烈左ミドルは惜しかった
MF 27 依田 5.0 大島のところで手詰まりになるのは、依田のポジショニングが悪いからですよ
MF 8 内山 5.5 FW志願も決定機決められず。チャンスメイクでは貢献
FW 16 斉藤 5.5 オフサイドラインとのタイミングをつかめればもっと得点できるはず
FW 32 福岡 6.0 なかなかパスが出ずにイライラしながらも3得点全てに絡む活躍
DF 36 大島 5.5 ベンチでのポロシャツ姿がさまになっていた
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima