トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2011.10.16
 県ブロックリーグ 第1節
 10/16(日) 14:20キックオフ 駒場サブグランド  晴れ
浦和西クラブ 1 1 前半 1 2 浦和キッカーズ
0 後半 1
 得点者 川村
■浦和西クラブフォーメーション
福岡  斉藤
内山
小嶋  塩澤  川上
高田   川村 高野    大島
依田
福岡  川村
内山
小嶋  塩澤  川上
大島   高田 高野    斉藤
依田
【前半】 【後半】
浦和西ク、1−2で敗れ今シーズン終了!

 
10/16(日)、県ブロックリーグ第1節が駒場サブサブグランドで行われた。
 震災で延期された初戦の振り替え試合であったが、今年は急きょ市民大会の
 初戦も兼ねることになり、この試合の価値が消化試合から一気にあがった。

 
そして、駒場サブにも関わらず、この日集まったメンバーは11名ちょうど。
 フォーメーションもなかなか決まらず、円陣しながらようやく決まり、バタバタした感じで
 試合に入る。

 序盤、たどたどしくもいつもよりボールが回る浦和西クラブに対し、相手もスピードある
 選手が多く、一進一退の攻防が続く。
 敵陣深い位置で得たFKを素早くはじめると、内山のクロスを川村がヘッドで決め先制。

 しかし、前半終了間際に川村が両足つるアクシデント。
 何とか1−0で折り返したかったが、大島がボールをかっさわれて痛い失点。
 前半を1−1で終える。

 人数ピッタリの浦和西クは、川村を前線に置き、斉藤を右サイドバックに配置する
 苦肉の策を取る。

 後半は、相手の猛攻を耐える時間が多く、ほとんどチャンスを作れなかった。
 それでも何とか最後は抑えていたのだが、やはり終了間際に混戦から押し込まれ、
 1−2で負けてしまった。

 これで今シーズンの浦和リーグは終了。
 いつもより長いオフシーズンを過ごすことになった。

 ◇今後の予定
 
 ・10/30(日) 西高カップ
 ・12/30(金) 大忘年会

 他にもミライトリーグやフットサルを随時入れておきますので、オフシーズンも
 しっかり体を動かしましょうね。

 
◎個人採点
GK 1 依田 5.5 誰もが疑問視していたキーパー疑惑をプレーで払拭。抜群の安定感をみせました
DF 36 大島 4.5 後半、逆サイドに移動してもすぐにバレて狙われまくり。でも一瞬ゲームメーカーとして輝いた時間もありました
DF 4 川村 5.0 前の試合の主審で体力消耗しすぎ。オフシーズンにしっかり体力つけましょう
DF 25 高野 5.0 せっかくまわりがいいパスを出しているのに、今日もひとつも笑いを取れず
DF 2 高田 6.0 後半はセンターに入り、いい仕事していました
MF 15 川上 5.0 スピードある相手に得意のハードタックルも不発
MF 31 小嶋 4.5 体の入れ合いで負けてしまい、なかなかボール取れず
MF 24 塩澤 4.5 難しいポジションだったが、ディフェンスラインに吸収してしまい、存在感出せず
MF 8 内山 5.0 足の痛みからか、いつものキラーパスの精度欠く
FW 16 斉藤 5.5 後半右サイドで身体能力の高さ見せる。来期は正式に右サイドDFにコンバート!?
FW 32 福岡 5.5 体当たり系の相手DFに手こずりながらも数少ないチャンスを演出
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima