トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2012.04.01
 市民リーグ1部 第2節
 4/1(日) 9:00キックオフ 駒場サブグランド  晴れ
浦和西クラブ 2 0 前半 1 1 浦和UFC
2 後半 0
 得点者 福岡2
■浦和西クラブフォーメーション
福岡  斉藤
内山      戸次
清徳   川上
徳永   荒巻 川村   依田
竹林
福岡(小熊)  斉藤
内山      戸次(小嶋)
清徳   川上
徳永   荒巻 川村   依田
竹林
【前半】 【後半】
【浦和西クラブ 逆転で今期初勝利!】

 4/1(日)ようやく訪れた春のおだやかな気候のなか、駒場サブグランドで市民リーグ第2節が
 行われた。

 序盤何度かあったピンチをしのぐと、技術で負けても球ぎわで負けない浦和西クラブは、
 ペースをつかむ。中盤もいつもよりポゼッション率が高く、川村、清徳からのロングボールから
 チャンスもいくつか作っていた。
 しかし、前半20分1瞬のスキをつかれ先制点を奪われ、前半は0−1。

 後半は久々登場のスピードスター佐藤を投入。
 すると完全にゲームを支配。

 川村のロングボールから福岡が同点ゴールを決めると、佐藤が競り合いこぼれたところを
 またもや福岡が決め、一気に逆転。

 今期初勝利。
 これから連勝街道突き抜けましょう!


  
◎個人採点
GK 1 竹林 5.5 依田の危険なバックパスもきっちりヘッド。
DF 27 依田 5.5 終始安定したプレー。前への速さも見せました
DF 30 荒巻 5.5 前を向かせない密着マークで勝利に貢献
DF 4 川村 6.5 ロングキックの精度が素晴らしい。キレたあとにすぐ笑顔で握手をかわす切り替えの早さもハンパない
DF 9 徳永 5.5 ボールのおさまりがよく、オーバーラップからのチャンスメイクも何度かみせる
MF 7 清徳 6.0 効果的なサイドチェンジでリズムを作った
MF 15 川上 5.5 今日も相手の戦意を喪失させるハードタックル連発
MF 8 内山 5.5 病み上がりながら可もなく不可もなく
MF 3 戸次 5.5 球ぎわにがんばる姿勢がよかった。今期一番の出来
FW 32 福岡 6.5 脱臼してから10日間、脅威のスピード回復をみせ2ゴール
FW 16 斉藤 5.5 前半はめちゃんがたくさん走ったおかげで後半、相手の足がとまったね
MF 31 小嶋 5.5 後半15分から出場しチームは逆転。流れを変えた!?
FW 22 小熊 5.5 キックボクシングをはじめてフィジカル強化に期待
- 6 高橋 - ようやく単身赴任を終えてパパの仕事が増えました
- 36 塩澤 - あやしいベンチワークも結果を出していくことが大事だね
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima