トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2012.07.08
 市民リーグ1部 第5節
 7/8(日) 15:00キックオフ 三浦グランド  晴れ
浦和西クラブ 1 1 前半 0 1 東浦和クラブ
0 後半 1
 得点者 川上
■浦和西クラブフォーメーション
福岡    斉藤
内山      戸次
川上  塩澤
青木   川村 高橋   荒巻
竹林
福岡    斉藤
内山      戸次
川上  塩澤(青木)
青木(小嶋)   川村 高橋   荒巻
竹林
【前半】 【後半】
【浦和西クラブ、1点守りきれず痛いドロー!】

 7/8(日)三浦グランドで市民リーグ第5節が行われた。

 現在3勝1敗とスタートダッシュに成功した浦和西クはちゃっかり優勝をもくろみ、
 今日もちゃっかり勝っちゃおうと試合に臨む。

 相手は前に技術ある選手が多かったが、ディフェンスラインはたどたどしく、お互い攻めれば
 チャンスを迎えるという時間が続く。
 前半10分、福岡のクロスに川上の足が何とか届き先制。
 その後も何度も決定的チャンスを作るも決めきれず1−0で前半終了。

 後半は更に相手のドリブルがキレをみせ、チンチンにされながらも最後の砦、川村、竹林
 コンビで失点をしのぐ。
 一方、攻撃は前線までボールを運びさえすればチャンスになるのに、蹴れないつなげないで
 なかなか糸口がつかめない。
 最後は深い位置からファーサイドへのセンタリングにヘディングで決められ失点。
 1−1で終了した。

 相手のドリブルは脅威ではあったが、やはり引きすぎて守りに入ったのが悔やまれる。
 確かに迫力ある攻撃陣でしたが、相手のディフェンス陣を見る限り、勝たなくてはいけない
 試合でしたね。

 まあでも負けてはいません。
 今年は猛暑が予想されています。
 暑さに負けずに熱くいきましょう!

 
  
◎個人採点
GK 1 竹林 5.5 立ち上がりから気迫のこもったプレーと声で激をとばす
DF 30 荒巻 5.5 久々登場。もっと参加率を上げてください
DF 6 高橋 6.0 前への出だしがよく、利いていました
DF 4 川村 5.5 熱中症にかかり、意識もうろうとしながら最後まで戦い抜く
DF 23 青木 6.0 左サイドから中に切れ込みシュートをはなつ積極性みせる
MF 24 塩澤 5.5 エース殺しのお役目果たし無失点で交代
MF 15 川上 5.5 とりあえず前へ蹴ってくれ、という耕平からの要求に応えようと蹴りまくるがポワーンキックが多かった
MF 8 内山 5.0 消えている時間が多かった。もっとボールに絡まないと
MF 3 戸次 6.0 いい所でボールがまわってくるのはポジショニングがいい証拠。あとはパスの精度とシュートの威力向上に期待
FW 32 福岡 5.0 GKとの1対1は難しいけど決めて欲しい
FW 16 斉藤 5.0 もっとガンガンぶっちぎって欲しかった
DF 31 小嶋 4.5 グランド状態が悪い左サイドで何もできず。ヘディングかぶりで失点にも絡みいい所なし
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima