トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2012.08.26
 市民リーグ1部 第6節
 8/26(日) 10:30キックオフ 駒場サブグランド  晴れ
浦和西クラブ 3 1 前半 0 0 GRANDE
2 後半 0
 得点者 斉藤3
■浦和西クラブフォーメーション
福岡    斉藤
内山      徳永
川上  小嶋
高田   川村 高橋   大島
竹林
福岡    斉藤
内山      徳永(依田)
川上  小嶋
高田(青木) 川村 阿部  塩澤  
竹林
【前半】 【後半】
【浦和西クラブ、斉藤ハットトリックで完勝!】

 8/26(日)駒場サブグランドで市民リーグ第6節が行われた。

 猛暑日のなか、駒場サブということで久々に15人集まった浦和西クは、優勝争いに加わるため
 にも落とせないGRANDE戦。

 しかしはじまってみれば、今の順位は逆じゃないかと思われるほどGRANDEにまわされっぱなし。
 前方へのロングキックもなかなか届かず。
 それでも負けない今年の浦和西クは、小嶋の縦パスから斉藤がドリブルシュートを決め、
 前半を1−0で終える。

 後半も相手ペースだったが、福岡が左サイドを切り崩し、斉藤が決め2−0。
 最後は右で2発決めた斉藤が左足で豪快に蹴りこみ3−0。

 回されはしながらも終わってみれば3−0と完勝。
 残留を決めたどころか優勝争いにも加われる位置についた。

 
  
◎個人採点
GK 1 竹林 5.5 スパイクべローン第2号。地面熱すぎたね
DF 36 大島 5.5 線審でのアップがいい方向に出ていましたね
DF 6 高橋 5.5 高いモチベーションでついにスタメン奪取
DF 4 川村 6.5 今日0失点に抑えたのは川村さんのおかげです
DF 2 高田 5.5 また抜きしたあとに欲が出ちゃうね。久々ながらプレーは及第点
MF 31 小嶋 5.5 ボールは取れどもボールは蹴れず。左ループはおびやかしました
MF 15 川上 5.5 キックがなかなか当たらず、起点になれなかった
MF 8 内山 5.5 ディフェンスで体力奪われ、攻撃のサポートにいけず
MF 9 徳永 6.0 味方ゴールキックのターゲットとなり貢献。ややぽっちゃりしたが身体能力の高さは健在
FW 32 福岡 5.5 スパイクべローン第1号。今日ははめちゃんの引き立て役に
FW 16 斉藤 7.0 右、右、そしてついに左も炸裂!ハットトリック文句なし!
DF 24 塩澤 5.5 線審ですでに顔は真っ赤っ赤
DF 20 阿部 5.5 交代枠を使い切ったあと負傷退場。でもあのシュートブロックはチームを救いました
DF 23 青木 5.5 今日のベンチワークは完璧でしたね
MF 27 依田 5.0 入った早々から怒られまくり。前夜の合コンと同じく成果なし
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima