トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2012.09.09
 市民リーグ1部 第7節
 9/9(日) 15:00キックオフ 荒川サブグランド  晴れ
浦和西クラブ 1 1 前半 0 2 FC田島
0 後半 2
 得点者 福岡
■浦和西クラブフォーメーション
福岡    斉藤
青木
川上 塩澤 小嶋
高田   川村 高橋   大島
依田
福岡    斉藤
青木
川上 塩澤 小嶋
高田   川村 高橋   大島
依田
【前半】 【後半】
【浦和西クラブ、逆転負けで優勝争いから転落!】

 9/9(日)荒川サブグランドで市民リーグ第7節が行われた。

 優勝争いを演じながらもモチベーションが上がらない浦和西クラブは11人ピッタリ。
 52会で唯一頼りになる阿部主将を負傷で欠き、とりあえず今日のメンバーならこんな感じ
 かな、という厳しいフォーメーションで試合に臨んだ。

 狭いピッチと、固いグランドでどちらのチームも全くボールがおさまらない凡戦状態。
 小嶋の絶妙のスルーパスを福岡が決め、前半を1−0で終える。

 後半は、お互い激しく体当たりをし合って荒れ模様。
 審判もおさめきれずにいると微妙な判定のフリーキックから2本ゴールを決められ、
 逆転負け。
 悔しい敗戦となった。

 これで優勝は難しいからは脱落しましたが、次節RSFを倒して意地を見せましょう!

 
  
◎個人採点
GK 41 依田 5.5 キックの飛距離は十分。精度が上がれば武器になる
DF 36 大島 3.5 プレーどうこうより、もっと考えて行動できる人になって
DF 6 高橋 5.5 前勝負はほぼ全勝。娘の教育もバッチリです
DF 4 川村 6.0 風とピッチの狭さに苦労しながらもいいボールを出していた
DF 2 高田 5.5 運動量も以前と同じくらい戻ってきた。もっと積極的なオーバーラップに期待
MF 31 小嶋 4.5 不用意なファールで勝ち越し点取られる。相手や審判より、試合前、味方にイライラさせられちゃったのが悔しいところ
MF 15 川上 5.5 ハーフタイムの悪い予感が的中。風邪気味ながら最後まで走りぬきました
MF 24 塩澤 6.0 ボールを扱いにくいグランドで得意の体当たりタックルが決まりまくり
MF 23 青木 5.5 慣れないポジションでもよくボールに絡みゲームメーク。ただ、肝心のラストパスの精度がちょっとずれてたね
FW 32 福岡 5.5 ファールで止めてくる相手に手を焼き、なかなか前を向けず
FW 16 斉藤 5.5 99番とのマッチアップで相手に仕事をさせなかったが、自分も仕事できず
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima