トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2012.11.04
 市民トーナメント 3回戦
 11/4(日) 10:30キックオフ 東浦和グランド  晴れ
浦和西クラブ 6 2 前半 0 0 FCヨントス
4 後半 0
 得点者 高田、小嶋、新井3、依田
■浦和西クラブフォーメーション
新井  斉藤
福岡      内山
川上  小嶋
依田   高橋 高田   徳永
竹林
新井  斉藤
依田(塩澤)     内山
川上  小嶋
福岡   高橋 高田   徳永
竹林
【前半】 【後半】
【浦和西クラブ、KINGハットトリック!ベスト16進出!】

 11/4(日)東浦和グランドで市民大会3回戦が行われた。

 今日の相手も何と9人。
 対する浦和西クは今期初登場のKINGも参戦し、12人で試合に臨む。

 立ち上がりから、相手は自陣ペナルティエリアにほとんどの人数が入りべた引き状態。
 サイドのスペースがあることから、センタリング練習をするかのようにどんどんクロスを上げる。
 なかなか切り崩せないではいたが、高田のゴールでまず先制すると、小嶋が豪快にサイドネットに
 突き刺し、前半を2−0で終える。

 後半はKINGが爆発。
 右足ボレーで1点取ると、左足ループ、最後はセンタリングに合わせて後半だけで
 ハットトリック達成。
 抜群の存在感を見せつけた。

 これでベスト16進出。
 次節は県2部リーグ所属のさいたま市役所。

 念願の駒場スタジアムを目指して1戦必勝で行きましょう!

 
  
◎個人採点
GK 1 竹林 5.5 今日はほとんどボールは来なかった。えぐをさんからのシビアなバックパスもきっちり胸トラで対応
DF 9 徳永 5.5 精度の高いクロスを何本も上げる。斉藤とのコンビも合ってきた
DF 6 高橋 5.0 ポゼッションに加わると周りがハラハラ。スペースがあると球ぎわの強さを発揮できませんね
DF 2 高田 6.0 数的優位で前のめりになりすぎ、ディフェンスが足りていない場面が何度もあったが、危なげなくボール奪取
DF 27 依田 5.0 後半開始早々に足がつる。えぐをさんからの厳しいパス連発でやられてしまったか
MF 31 小嶋 6.0 前半のゴールで波に乗り、後半は右へ左へオーバーラップしてチャンス演出
MF 15 川上 5.0 ちょっとゆるい雰囲気になると、プレーが雑になる悪い癖が出ましたね
MF 8 内山 5.5 あれだけ引いているのだから、もっとミドルを狙って欲しかった
MF 32 福岡 5.5 センタリング練習の中での競り合いを避けて、外からチャンスメイクに徹底
FW 16 斉藤 5.5 KINGに点の取り方を教えてもらってね
FW 21 新井 6.5 出れば結果を出すベテランらしい活躍みせました
FW 32 塩澤 5.5 短パン上げすぎで腹回りが目立ちすぎ。初ゴールは次回におあずけ
- 4 川村 - ボール拾いで軽快なランニングみせる。さあ来週市役所戦、がんばりましょうね
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima