トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2013.05.26
 市民リーグ1部 第3節
 5/26(日) 10:30キックオフ 荒川サブグランド  晴れ
浦和西クラブ 1 0 前半 3 3 駒場クラブ
1 後半 0
 得点者 OG
■浦和西クラブフォーメーション
徳永
武田    内山     條
小嶋  川上
高田   阿部 青木   斉藤
竹林
斉藤
武田    内山     條
小嶋  川上
青木(塩澤)  高橋 高田   徳永
竹林
【前半】 【後半】
【浦和西クラブ 泥沼の3連敗!】

 市民リーグ第3節。
 相手は駒場クラブ。

 前節、県ブロックでようやく初勝利をあげた浦和西クラブ、市民リーグも初勝利を目指し、
 ライバル駒場クラブ戦。

 市民リーグでは、なかなかいない駒場のスタイルに相変わらず手を焼く浦和西クラブ。
 前線に多くの枚数を残し、ポストプレーと前プレからの速攻でピンチを招く。
 相手陣地までいけばチャンスを作れたが、決定力の差もあり前半は0−3。

 後半、何とか1点ずつ取ろう、シュートを打とう、コーナーキックを取ろう、と意気込むメンバー。
 小嶋の左ミドルで得たCKを斉藤が蹴り、相手オウンゴールを誘い、作戦通りにまず1点。

 しかし、その後は攻めあぐね、結局1−3で敗戦となった。
 これで市民リーグは開幕から3連敗のがけっぷちです。

 でも徐々にチームらしく、狙いを持ったプレーも出てきました。
 斉藤、條、小嶋は朝7時パル集合して、散歩、ストレッチ、アップに汗を流し、
 気持ちよくテンションもあげて試合に臨みました。
 
 日々の行い、トレーニング、試合への臨み方など、各自ちょっとだけ意識をあげつつ、
 連敗脱出、1部残留に向けて、夏場を乗り切りましょう!


 【アディダス miCoach SPEED_CELL】

 今回は私、小嶋が着用しました。
 ボランチでフル出場のデータです。
 2週間ぶり、まだちょっと腰に違和感ある感じでしたが、データが増えてくれば、
 いろいろ比較できると思います。
 塩ちゃん、えぐをさんも購入しました。

 


  
◎個人採点
GK 1 竹林 5.0 1対1は止めまくったが、裏へのボールに対してもう少し守備範囲を広くして欲しい
DF 16 斉藤 4.5 久々の右サイドバックで迷子に。後半トップでもあと一歩届かないシーンが多い。先に動き出してね
DF 20 阿部 5.5 闘将復活とはまだまだいかないが、徐々に上げてくださいね
DF 23 青木 5.0 1失点目のときはどこにいた?
DF 2 高田 5.0 気持ちを強く、最後まであきらめない姿勢が大事
MF 15 川上 5.0 故意かどうかは分かりませんが、終了間際に悪質ファール量産。やるなら最初からやってください
MF 25 小嶋 4.5 全くボールが足につかずにご迷惑おかけしました。次節までに調整しておきます
MF 26 武田 5.5 今日も70分間コーチングありがとうございます。今度みんな集めて練習やりましょう
MF 8 内山 6.0 孤軍奮闘でボール取りまくり。課題はやはりシュートですね
MF 31 5.5 足がつるまで走りぬきました。朝の散歩は毎回やりましょうね
FW 9 徳永 6.0 1トップでも右サイドバックでも安定感抜群。とくが2人いれば・・・
DF 6 高橋 5.5 後半戦は1−0勝利。今日唯一勝ちましたね
DF 24 塩澤 4.5 技術、スピードうんぬんの問題ではありません。ちぎられる前提で入ってくるなら出場しないでください
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima