トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2013.08.25
 市民リーグ1部 第7節
 8/25(日) 10:30キックオフ 荒川サブグランド  くもり
浦和西クラブ 2 0 前半 1 1 大原リカーズ
2 後半 0
 得点者 青木、福岡
■浦和西クラブフォーメーション
福岡  條
内山      武田
小嶋  川上
青木   徳永 阿部   依田
竹林
福岡  條
内山    武田(塩澤)
小嶋  川上(斉藤)
青木   徳永 阿部   依田
竹林
【前半】 【後半】
【浦和西クラブ、逆転勝利で星を五分に!】

 市民リーグ第7節。
 相手は大原リカーズ。

 県3部リーグ以来の久々の対戦。
 相手14番の強く、懐の深いプレーに起点を作られる。
 ただ、そこ以外の場所では球ぎわ勝負に勝つシーンが多く、いいタイミングで裏を取るも
 なかなか決定機には結びつかない。
 すると14番の強烈なシュートのこぼれ球を押し込まれ、前半を0−1で終える。

 後半もチャンスを作りながらもなかなか点を奪いないでいると、福岡がエリア内で倒され、
 PK獲得。100%男、青木が確実に決め1−1とする。
 その後は、福岡の裏一本勝負の単調な攻撃になりつつも、これしかない浦和西は
 何度も何度も前に蹴り込む。

 終了間際、塩澤のインターセプトから、小嶋、福岡へとつなぎ、芸術的ループが決まり逆転。
 気持ちのいい試合となった。

 これで星も3勝3敗1分けと五分まで戻してきました。
 残り試合もがんばりましょう!
 たなぼた3位まであるかもよ〜


 【アディダス miCoach SPEED_CELL】

 小雨も降る、涼しい環境で走行距離は増えました。
 スピードはなかなか上がらんなぁ。


 
 
  
◎個人採点
GK 1 竹林 5.5 誰よりも遠い位置からの審判へのファールアピールは気持ちが入っている証拠です
DF 27 依田 5.0 裏を取られても、ヘディングかぶっても、相手に追いつく走力と体力は持ってます
DF 9 徳永 6.0 ほとんど相手にシュート打たせませんでした。阿部とのダブルストッパーは見ごたえあったね
DF 20 阿部 5.5 前半途中で既にエネルギー切れに見えましたが、精神力だけで最後までやりきりました
DF 23 青木 5.0 100%PKはさすが。カバーリングの1歩目が遅く、ピンチを招いていました
MF 15 川上 5.5 ボールはよく奪えるんですが、なかなか味方につなげられず
MF 25 小嶋 5.5 積極的にフリースペースの左サイドにあがっていたのですが、内山のロングパスが短い以外は誰も気づいてくれず
MF 26 武田 5.5 誰よりも黒く、誰よりも速い。最後は足がつるまで出し切りました
MF 8 内山 5.5 シンプルにスルーパスをタイミングよく出していました
FW 31 5.5 アンラッキーデー
FW 32 福岡 6.5 素人っぽいキーパーにループへのこだわりはマイナスかと思いきや、最後はきっちり決めました
MF 36 塩澤 5.5 試合に勝ったので、塩澤会メンバーにうなぎをごちそう!?今度は他の人にもお願いしますよ
FW 16 斉藤 5.0 本人希望の途中出場も、挙動不審で居場所を見つけられず
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima