トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2013.11.03
 市民トーナメント3回戦
 11/3(日) 12:00キックオフ 荒川サブグランド  晴れ
浦和西クラブ 2 1 前半 0 0 フライハイト
1 後半 0
 得点者 清徳、福岡
■浦和西クラブフォーメーション
福岡  斉藤
清徳      條
川上  片山
塩澤   青木 阿部   岡部
依田
福岡  斉藤(川村)
清徳      條
川上  片山
小嶋   青木 阿部   岡部
依田
【前半】 【後半】
【浦和西クラブ、トーナメント順当に勝ち上がる!】

 市民トーナメント3回戦の相手は2部のフライハイト。

 いきなりほぼ同カテゴリーの相手に、終始ボールを持たれるも、集中した守備で跳ね返す
 本来の浦和西クラブのスタイル通りの展開。
 前半15分、清徳のロングループシュートが決まり、1−0で折り返す。

 後半はやや落ち着いてボールを持てる時間も増え、相手DFの高いラインを越すボールを
 狙うと、福岡が何度も決定機を迎える。
 3度目が4度目以上のチャンスはあったが、最後はやはり決めてくれて2−0で勝利した。

 来週は県3部の浦和キッカーズです。
 勝てば、駒場サブで出来ますので、がんばりましょうね!


 【アディダス miCoach SPEED_CELL】

 初の左サイドバックでのデータです。(後半のみ)
 やはりボランチよりグレーゾーン(運動なし)が少し多い感じですね。


 
 
  
◎個人採点
GK 27 依田 6.0 安定した飛び出しと、ロングキックでカップ戦はこのままいけるかも
DF 36 岡部 5.5 何度も右サイドを前に後ろに往復しながら、攻守に貢献
DF 23 青木 6.5 コーチング、プレーも今期一番の出来。来週も頼むよ
DF 20 阿部 5.5 声は出なくても気迫でフルタイム出場。終了後はマイチェアーでぐったり
DF 36 塩澤 5.5 まずまずの出来だが、運動量に比べて汗の量が多すぎる
MF 41 片山 5.5 よく顔を出してパスを散らすボランチらしくなってきた
MF 15 川上 6.0 大型FWを完全に封じ込める
MF 7 清徳 6.0 相手が強くなると存在感が上がってきますね
MF 31 5.5 狙いすましたFKは、福岡車のボンネット直撃
FW 16 斉藤 5.0 親友ウッチー不在が原因か、最近、全然ボールに絡めませんね
FW 32 福岡 5.5 数多くのチャンスは決めきれず。今日はDF陣のがんばりに助けられました
DF 25 小嶋 5.5 久々のサイドバック。いまいちポジショニングが分からなかったが陽太郎に助けられました
FW 4 川村 5.5 残り10分にサッカーにかける想いを表現しました
MF 8 内山 - 来週あたりから頼みますよ
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima