トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2014.05.11
 県ブロックリーグ1部 第3節
 5/11(日) 13:30キックオフ 三浦グランド  晴れ
浦和西クラブ 4 3 前半 1 1 FCフルゴン
1 後半 0
 得点者 依田2、斉藤2
■浦和西クラブフォーメーション
斉藤
依田   内山   岡部
小嶋   川上
塩澤   高橋 阿部   徳永
竹林
斉藤
依田(福岡)   内山   岡部
小嶋   川上
塩澤   高橋 川村   徳永
竹林
【前半】 【後半】
【浦和西クラブ、4ゴールで快勝!】

 県ブロック第2節。
 相手はおそらく初対戦のFCフルゴン。
 
 今年2部リーグに上がってきたチームだけあってモチベーションも高く、うまい選手も何人か
 いる状況のなか、浦和西クラブは、らしいゲーム運びで試合を進む。
 相手にイケると思わせれば、こちらの勝ちというような展開で、徳永のロングキックから、
 依田が粘り、斉藤が先制。
 ヘディングで同点に追いつかれるも、小嶋のスルーパスからまたもや依田が抜け出し、
 キーパーを抜き2−1。
 前半終了間際にも、左CKから絶好調依田が澤ほまればりのゴールを決め、
 前半3−1で終了。

 後半、やや押し込まれる時間もあったが、何とか耐え、斉藤の見事なループが決まり4−1。
 これで今期は4戦負けなし。

 来週1部リーグ初勝利目指して、気をひきしめていきましょう!


 【アディダス miCoach SPEED_CELL】

 マイコーチデータです。
 8km越えも朝晩の筋トレ成果は出ず。継続してがんばります。
 
 

 
  
◎個人採点
GK 1 竹林 6.0 闘志あふれるプレーでゴールを死守
DF 9 徳永 5.5 前で取れるのが本当に助かってます。キックはいまいちながらも、攻撃の起点になっていた
DF 6 高橋 5.5 フルタイム出場もまずまずの出来。ミドルシュートは途中失速してナイスパスに
DF 20 阿部 6.0 体の入れあいでの強さは落ちてませんね。徐々に体力とモチベーションをあげていこう
DF 24 塩澤 4.5 前半ミス連発も失点に絡まず一安心。いつでも出場できる準備を普段からしておいてね
MF 25 小嶋 5.0 ファーストチョイスでもたつくと、ボールを失う場面が多かった
MF 15 川上 5.5 運動量も多く、ゴール前でのチャンスにもよく絡んでいた
MF 36 岡部 6.0 前線でのプレーも違和感なくなってきた
MF 8 内山 5.5 FKは惜しかった?
MF 27 依田 6.5 2得点1アシスト、後半の絶好機をはずす当たりは、らしさが出ていましたね
FW 16 斉藤 6.0 サプリメント過剰摂取はもはやドーピングレベル
DF 4 川村 5.5 病み上がりだったが、サッカーをして試合前より元気になったね
FW 32 福岡 5.5 俺が、俺が、でゴールを狙うも枠をとらえられず
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima