トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2014.05.18
 市民リーグ1部 第3節
 5/18(日) 9:00キックオフ 三浦グランド  晴れ
浦和西クラブ 0 0 前半 0 0 FC田島
0 後半 0
 得点者 
■浦和西クラブフォーメーション
斉藤     武田
内山     岡部
小嶋   川上
高田   阿部(高橋) 川村   塩澤
竹林
斉藤     武田
内山     岡部
小嶋   川上
高田    高橋 川村  塩澤(依田)
竹林
【前半】 【後半】
【浦和西クラブ、勝てないが負けない、またもやドロー!】

 1部リーグ第3節。
 相手はFC田島。
 
 1部リーグ初勝利をそろそろあげたい浦和西だったが、前半斉藤が裏へ抜け出し、キーパーと
 1対1の場面をはずすと、後半もいくつかのチャンスを決めきれず、またもや引き分けで終わった。

 前半3連戦、県ブロックを入れて5試合負けなしは、まずまずのスタートとなったが、
 次節から2試合川村抜きで戦うことを考えれば、1つはものにしたかったところ。
 シュート数が圧倒的に少ないので、ガンガン打ちましょう。

 これから暑さがきびしくなってきます。
 豊富な人員と日ごろのトレーニングをかかさずに、上位進出をひそかに狙いましょう。


 【アディダス miCoach SPEED_CELL】

 試合後、体力が余っていると思ったら、やっぱり全然ダッシュしていませんでした。
 
 

 
  
◎個人採点
GK 1 竹林 5.5 危なげなくシャットアウトも味方の援護なく引き分けに
DF 24 塩澤 4.0 90%以上の確率でボールを失っていた。試合後に揚げ物食べずに肉体改造はじめよう
DF 4 川村 6.5 抜群の存在感で、無失点に貢献
DF 20 阿部 5.0 ひざユルユルで前半途中退場。手術してもう一花咲かせましょう
DF 2 高田 5.5 病み上がりながら、最後までやりきった
MF 25 小嶋 5.5 相手ボールをちょこちょこつついてカウンターチャンス作る。後半は逆につつかれてボールを失った
MF 15 川上 5.5 ビックチャンスはほとんど川上さんが起点になっていた
MF 36 岡部 5.5 守備に翻弄されながらも、運動量が上がってきている
MF 8 内山 5.0 はめちゃんにはタイミングが合わせずらくても、1試合に何本かはキラーパスを通したいところ
FW 26 武田 6.0 球ぎわの強さと、スピードの速さは図抜けていた。もっとシュートを打って欲しい
FW 16 斉藤 6.0 誰よりも走り回り、特にディフェンスでがんばっていた
DF 6 高橋 5.5 得意のギュルルンキックは、何気にいいボールになっている
DF 27 依田 4.0 ミスターだらしない男 “依田” 2週連続でユニホーム忘れる失態
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima