トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2014.06.08
 市民リーグ1部 第4節
 6/8(日) 13:30キックオフ 三浦グランド  くもり
浦和西クラブ 0 0 前半 1 1 FCオブラ
0 後半 0
 得点者 
■浦和西クラブフォーメーション
斉藤     福岡
内山     岡部
小嶋   川上
塩澤   高橋 高田   徳永
竹林
斉藤     福岡
内山     岡部
小嶋   川上
塩澤   高橋 高田   徳永
竹林
【前半】 【後半】
【浦和西クラブ、ついに今期初黒星!】

 1部リーグ第4節。
 相手はFCオブラ。
 
 前日からの大雨の影響でグランド状況は最悪のなか、試合がスタート。
 ぬかるんだ状況でも相手チームのパワー、スピードが浦和西よりまさっていたため、
 立ち上がりからオブラペースで進む。

 失点こそしないで何とか凌いでいたのの、センタリングが直接入ってしますアンラッキーな形で
 前半を0−1で終える。

 体力なら自信がある浦和西は後半攻勢に出る。
 再三、相手ゴール近くまで攻め込むも、斉藤、福岡のツートップがゴールを割るまでには
 いかず、0−1で今期初黒星となりました。

 前半戦、勝ち星なしで終了。
 ここから夏場の連戦に備えて、万全の準備をして戦っていきましょうね。
 
  
◎個人採点
GK 1 竹林 5.0 クリアかキーパーからの判断、コーチングの遅れが気になる
DF 9 徳永 5.5 ぬかるんだグランドでも、抜群の高さをみせつけた
DF 2 高田 5.5 CKからヘディングシュートは一番可能性を感じられた
DF 6 高橋 5.5 意識もうろうのなか、最後まで気力で戦いぬいた
DF 24 塩澤 5.0 得意の重馬場で、体当たりの強さをみせる
MF 25 小嶋 5.5 前線に適当キックを蹴り続けたが、そこからチャンスになっていた
MF 15 川上 5.0 パワープレーの起点として、よくおさまっていた
MF 36 岡部 5.5 パルの個人参加でアップしただけあって、体はキレていた
MF 8 内山 5.5 よくボールに絡んでいたが、得点機は作れず
FW 16 斉藤 4.5 フォワードとしての仕事を全うしたいところ
FW 32 福岡 5.0 悪いグランドのなか、ドリブルは抜けていたが、強いシュートを打てなかった
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima