トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2014.06.22
 市民リーグ1部 第5節
 6/22(日) 12:00キックオフ 駒場サブグランド  くもり
浦和西クラブ 3 2 前半 1 1 岸町クラブ
1 後半 0
 得点者 福岡、内山、斉藤
■浦和西クラブフォーメーション
斉藤     福岡
内山     清徳
小嶋   川上
塩澤   高橋 徳永   岡部
竹林
斉藤     福岡
内山     清徳
小嶋   川上
塩澤   高橋 徳永   岡部
竹林
【前半】 【後半】
【浦和西クラブ、ついに今期初白星!】

 1部リーグ第5節。
 相手は岸町クラブ。
 
 直前まで豪雨だったが、今日は駒サブ。
 球が走る、パスサッカーの浦和西にとっては、絶好のコンディションで試合がはじまる。

 立ち上がりから、相手は前線にキープ力のある選手を残し、シンプルな攻撃をしかけてくる。
 一方、浦和西はぽっかり空いた中盤をポゼッションしながら、前に運ぶ。

 先制こそ許すも、福岡、小嶋のコンビで追いつくと、斉藤の抜け出しから内山が決め、
 逆転に成功。

 後半は、一方的に攻め込まれるいつも通りの展開も、何とか耐え、最後は斉藤が1対1を
 冷静に決め、3−1で今期初勝利となった。

 やっぱり勝つって、気持ちのいいもんですね!



 【モチベーションビデオ】

 


 【アディダス miCoach SPEED_CELL】

 涼しく、コンディションも良かったのに、後半上げられませんでした。
 
 
 
  
◎個人採点
GK 1 竹林 6.0 相手コーナーキックはたくさんあったが、よく飛び出していた
DF 36 岡部 6.0 久々の本職サイドバックで攻守に貢献
DF 9 徳永 6.0 ダブルストッパーの1人として、確実に競り勝っていた
DF 6 高橋 5.5 線審では、微妙な判定もきぜんと対応
DF 24 塩澤 5.0 半径50cm以上離れたボールには全く反応できず
MF 25 小嶋 5.5 いつもより数多くボールに触る。ゴール前ではシュートではなく、パスを選択する賢明な判断も
MF 15 川上 5.5 相手チームの友達とのボランチ対決を制す
MF 7 清徳 5.5 11人目の参加表明が、チームを活気付けた
MF 8 内山 5.5 裏が空いているのは分かるが、全て狙うと、後ろの体力がもたなくなります
FW 16 斉藤 6.5 1得点1アシスト。2テンポくらい遅れてスタートしてもぶっちぎれるのは素晴らしい
FW 32 福岡 5.5 貴重な同点ゴールもまだまだ本調子のキレは戻ってきていない
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima