トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2014.07.20
 市民リーグ1部 第6節
 7/20(日) 13:30キックオフ 三浦グランド  晴れ
浦和西クラブ 1 0 前半 1 3 FCブルー
1 後半 2
 得点者 川上
■浦和西クラブフォーメーション
川上
斉藤     内山     岡部
小嶋   片山
高田   川村 徳永   塩澤
竹林
川上
斉藤     内山     岡部
小嶋   片山
高田   川村 徳永   塩澤
竹林
【前半】 【後半】
【浦和西クラブ、痛い敗戦!】

 1部リーグ第6節。
 相手はFCブルー。
 
 蒸し暑い三浦グランドでの試合。
 FCブルーはFWの40番がずば抜けていたので、徳永をマンマークにつける。
 ほぼ自由を与えなかったが、ボランチ、ディフェンスも真ん中の選手の運動量が多く、
 こちらもチャンスをなかなか作れない。
 前半、その40番に一瞬のスキをつかれ0−1。

 後半、お互い中盤が間延びし、運べる試合展開。
 内山のクロスを、今日ワントップで起用の川上が期待に応えるゴールで同点。

 しかし、給水タイム後のゆるみをつかれ1−2。
 最後はダメ押しゴールも決められ1−3で敗戦となった。

 しかも守護神竹林がアキレス腱断裂のアクシデント。
 條くんにはじまり、依田、竹林と貴重な戦力の離脱は痛い。

 残ったメンバーで動けるのはもうわずかです。
 せっかく登録してやっているんだから、仕事、家庭の事情などでは、
 もう休まないようにしてください。


 【アディダス miCoach SPEED_CELL】

 今回は趣向を変えて主審のデータです。
 猛暑のなか、70分フル出場後、直後の試合です。
 後半、荒れてきたので、なるべく近いところで見るために走りました。
 
 
 
  
◎個人採点
GK 1 竹林 5.5 ケガをしてしまったのはもう仕方ありません。あまりチームに迷惑をかける、とかを気にせずゆっくり治してくださいね
DF 24 塩澤 4.5 もはや70分グランドに立っているだけで精一杯。次節からモンちゃんの出番あるかも。
DF 9 徳永 6.0 あれだけ抑えていたのに、ミドル2本は相手を誉めるしかありませんね
DF 4 川村 6.0 川村からのロングキックしか、チャンスは見出せませんでした
DF 2 高田 5.0 体力ないのは分かるが、それなら軽いプレーをしないでください
MF 25 小嶋 5.0 腰痛後、久々の運動でいまいち走れませんでした
MF 41 片山 5.0 あれ以上ない決定機をはずす。あれが決まっていれば・・・
MF 36 岡部 5.5 斜めにカットインしてくる動きだしはよかったが、いいパスが来なかった
MF 8 内山 5.0 毎試合後の反省で、はめちゃんからの要求にすぐ反応しないようにする、と言っていますよ
MF 16 斉藤 5.0 シュートチャンス作れず。もっと動き出しを練習しよう
FW 15 川上 5.5 体をはれるので助かりました。FWとしてゴールもゲット!
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima