トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2014.09.14
 県ブロックリーグ 第4節
 9/14(日) 15:00キックオフ 三浦グランド  晴れ
浦和西クラブ 1 0 前半 0 3 FC時雨
1 後半 3
 得点者 内山
■浦和西クラブフォーメーション
武田   斉藤
内山       清徳
小嶋   川上
高田   高橋 川村   徳永
依田
武田   斉藤
内山       清徳
小嶋   川上
高田   高橋(塩澤) 川村   徳永
依田
【前半】 【後半】
【浦和西クラブ、痛恨の逆転負け!】

 県ブロック第4節。
 相手はFC時雨。
 
 前の試合で、GRANDEが県ブロック優勝を決めたので、消化試合にはなったが、
 来週1部リーグ最終戦もあり、リズムを崩すわけにはいかないので、いつも通りの今年の
 戦術で試合に臨む。

 立ち上がり、ショートパスのミスが多く、カウンターを受ける場面も多かったが、何とかしのぐ。
 徐々にパスもつながり、ペースをつかむが得点は奪えず、前半は0−0で終了。

 後半、ボールをもたされる苦手な試合展開となったが、両サイドを何度も崩して、
 決定的チャンスも作る。
 そして、給水後すぐ、内山のコロコロシュートが決まり、ようやく先制。
 しかし、その後はもったいない失点が続き、1−3で敗戦となった。

 さあ来週はいよいよリーグ最終戦です。
 1年間通して、同じメンバーで戦ったことから、我々に出来ること、出来ないことが
 分かってきたと思います。

 来週は、内容より勝利を目指してがんばりましょう。


 【アディダス miCoach SPEED_CELL】

 マイコーチデータです。
 今日は試合後の疲れがあまり出なかったのでセーブしすぎたかも。。
 
 

 
  
◎個人採点
GK 41 依田 5.0 ハイボールへの安定感はよかったです
DF 9 徳永 6.0 もう一人、とくがいれば、西高は無敵なんだけどね。阿倍先輩の復帰が待ち遠しいっす
DF 6 高橋 5.0 前で取ろうという姿勢は助かったが、後ろにこぼれたときのカバーリングがやや遅れ気味
DF 4 川村 5.5 右へ左へ正確なロングフィードは相手も嫌がっていたね
DF 2 高田 6.0 少し涼しくなったからか、のびのびプレーしていました
MF 25 小嶋 5.5 高い位置で前向きでボールを何度も持てたので、決定的な仕事がしたかった
MF 15 川上 5.0 後半開始直前、『何となくこのままでも勝てそうな気がするね』、と油断がでたときのかわさんは要注意
MF 7 清徳 6.0 トップ下っぽいスルーパスを何度も通しチャンスを演出していた
MF 8 内山 5.5 シュートチャンスは何度もあっただけにもう1点取りたかったね
FW 26 武田 5.0 なかなかチームメイトと息が合わずに孤立するシーンが多かった
FW 16 斉藤 5.0 中盤がボールを持ったときの動き出しは、まだまだ課題がありますね
DF 24 塩澤 4.0 自分の中で何かを変えないと、このままいったらクラブ側からの引退宣告もありますよ
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima