トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2014.11.03
 市民トーナメント 3回戦
 11/3(月祝) 10:30キックオフ 三浦グランド  晴れ
浦和西クラブ 2 0 前半 0 0 UJボルケーノ
2 後半 0
 得点者 徳永、斉藤
■浦和西クラブフォーメーション
武田  斉藤
内山    岡部
清徳  川上
高田   川村 高橋   徳永
依田
武田  斉藤
内山    岡部
清徳  川上
高田   川村 高橋   徳永
依田
【前半】 【後半】
【浦和西クラブ、市民トーナメント初戦突破!】

 市民トーナメント1回戦シード、2回戦不戦勝となり、3回戦からの登場となった浦和西クラブ。
 初戦の相手はUJボルケーノ。

 毎度人数ギリギリの浦和西クラブはキックオフ直前に「二度寝しちゃった〜」川上の登場で、
 何とか11人でキックオフ。

 前半からポゼッションを支配する浦和西だが、やはり持たされる苦手な展開。
 高橋のファー詰め、内山のフリーキック等で決定機を作るがモノにできず、0-0で折り返す。

 後半に入り、やや前がかりになった相手を得意のカウンターで仕掛ける。
 内山のキープから左サイドを駆け上がった川村が相手陣内深くまで切り込みクロス、
 右サイドから走り込んだ徳永がダイレクトで蹴り込み、ようやく先制。

 その後、DFラインの浅くなった隙を内山のパスから斉藤が決めて2-0で勝利した。

 次戦は強豪レッズアマ!
 今年こそ悲願の決勝(駒場スタジアム)行きましょう!

 
◎個人採点
GK 27 依田 5.5 次戦からは忙しくなりますよ。PK合戦のイメトレも忘れずに
DF 2 高田 5.5 デコボコピッチでも股抜きは忘れず。質の良いサイドキックで中盤を安定させていた
DF 6 高橋 5.0 前半の2度のビッグチャンスは惜しかった。相手へのうっかりパスは注意ですね
DF 4 川村 6.0 長い距離を走ってからの左足クロスはお見事。最終ラインも安定してました
DF 9 徳永 6.5 同期川村を信じて逆サイドから猛ダッシュ。綺麗なコンビプレーでした
MF 15 川上 5.0 前半ストレッチで後半スタート。川さん待ちの時間は皆ハラハラしてましたよ
MF 7 清徳 5.5 ドリブル、ワンツーで効果的にエリア侵入。ミドルシュートも追加したいところ
MF 8 内山 5.5 サッカー続きの週末でやや疲れ気味。次節はベストコンディションで打倒レッズアマ
MF 36 岡部 5.5 風邪気味でも出場すれば頑張っちゃいますね。次節はベストコンディションと仕事調整に期待
FW 26 武田 5.5 何度もお膳立てするが味方が決めきれず。次節は駒場メインからサブへお越しください
FW 16 斉藤 5.0 どフリー外すが、なんとか1点ゲット。もう少しボールを収めたいところ
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima