トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2015.03.21
 市民リーグ1部 第1節
 3/21(土祝) 12:00キックオフ 駒場サブグランド  晴れ
浦和西クラブ 3 1 前半 0 0 FCオブラ
2 後半 0
 得点者 斉藤、福岡、村松
■浦和西クラブフォーメーション
福岡  斉藤
條    片山
小嶋  川上
高田   高橋(秀) 徳永   依田
竹林
福岡  斉藤(村松)
清徳    片山(塩澤)
小嶋  川上
高田   高橋(秀) 徳永  依田(高橋幸)
竹林
【前半】 【後半】
【浦和西クラブ、2015開幕戦を快勝で終える!】

 1部リーグ2015開幕戦。
 新ユニフォーム完成、ケガ人の復帰、新メンバーも加わり、新生浦和西クラブが幕を開ける。
 今期から県ブロックリーグがなくなり、1戦1戦の重要性が高まり、必勝体制で試合に臨む。

 立ち上がりは、浦和西がボールを保持する機会が多かったが、中盤で持たされるやや苦手な
 展開。内山不在も響き、なかなか効果的な攻撃はできなかった。
 それでもディフェンスの安定感が素晴らしく、危なげなく試合が進むと、川上のスルーパスから
 斉藤が得意のスライディングシュートを決め、前半を1−0で終える。

 後半は、予想通りに相手が前線にボールをどんどん当ててくる終始劣勢な展開。
 何とか耐えきると、小嶋のロングパスから福岡が飛び出し、ゴールを決め2−0。
 最後は新加入村松もデビュー戦で初ゴールを決め、開幕戦を3−0快勝した。

 さあ、市民リーグがはじまりました。
 メンバーも増えたので、レギュラー争いもし烈になりますよ。
 出場した時間にしっかりアッピールできるよう、日々の努力を怠らないようにしてくださいね。

 これから1年間、サッカーを思う存分楽しみましょう!
 そして、全ての試合で勝利をもぎとっていきましょうね。
 
  
◎個人採点
GK 1 竹林 6.0 アキレス腱断裂から見事に復活!メンバーに闘魂エネルギー注入しまくりでしたね
DF 41 依田 5.5 ミライトの参加率が高く、開幕スタメンゲット。モチベーションの高さが実りました
DF 5 徳永 6.0 競り合いの強さは折り紙つき。課題はロングキックですね
DF 2 高橋(秀) 6.0 体幹トレーニングの成果が出てますね。安定感ありました
DF 17 高田 5.5 開幕戦としてはまずまずの出来。徐々に体力をつけていこう
MF 25 小嶋 5.0 調整失敗で去年最終戦以来のサッカーとなりチームに貢献できず
MF 6 川上 5.5 朝起きたまんまの格好でグランド登場することに、みんなが慣れてきました
MF 8 片山 5.5 フットサルの成果か、運動量が去年より上がってますね
MF 10 5.0 靭帯手術から見事に復活!ゴールにからむ仕事をこれからたくさんしてくださいね
FW 11 斉藤 6.5 新生浦和西クラブ初ゴールゲット!今年は得点王狙っちゃおう
FW 12 福岡 6.0 以前より最後まで突破する確率は下がりましたが、今日も1人で点を取って来てくれました
DF 16 高橋(幸) 5.5 数年ぶりにチーム復帰。えぐをお兄ちゃんがまだまだがんばっているんだから、負けじと上げてくださいね
MF 23 清徳 5.5 重量感が増し、体の強さをみせつけました
MF 24 塩澤 5.5 クローザーとして出場もまさかのノータッチ。塩澤ビデオが楽しみです
FW 9 村松 6.0 デビュー戦でいきなり初ゴール。FWのスタメン奪取に好アピール
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima