トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2015.05.10
 市民リーグ1部 第3節
 5/10(日) 9:00キックオフ 三浦グランド  晴れ
浦和西クラブ 1 0 前半 0 0 大原リカーズ
1 後半 0
 得点者 斉藤
■浦和西クラブフォーメーション
村松  斉藤
福岡    條
小嶋  内山
依田   川村 徳永   岡部
竹林
村松  斉藤(高橋秀)
福岡    條
小嶋  内山
依田   川村 徳永   岡部
竹林
【前半】 【後半】
【浦和西クラブ、虎の子の1点を守りきり貴重な勝点3!】

 1部リーグ第3節。
 相手は大原リカーズ。
 
 去年のベストゲームとも言える試合をもう一度再現しようと意気込む浦和西クラブ。
 予想通りに立ち上がりから相手がボールをキープする耐える時間が続く。
 それでもうまく声を掛け合い、決定機はほとんど作らせず前半終了。

 後半、思いがけないところからチャンスが来る。
 徳永がスローインでGKの竹林へ。当然キャッチできない竹林は胸トラでコントロールするも
 相手FWの素早いプレスに合い、大ピンチに。しかし、竹林、川村のコンビでうまく切り抜けると
 そのカウンターから福岡が前線にループパス。最後はエース斉藤がスライディングで押し込み
 先制点ゲット。

 その後は、更に怒涛の攻撃を受けるも何とか耐え切り、2年連続で金星をあげた。
 これで開幕3連戦を2勝1分けと負けなしで終えることができました。

 夏場の連戦に向けて、より一層高いモチベーションであげていきましょう!
 
 
◎個人採点
GK 1 竹林 6.5 失点ピンチを得点に変える値千金のプレーを魅せました
DF 7 岡部 5.5 なかなか前線には上がれなかったが、終始安定したプレー
DF 5 徳永 5.5 また一つサッカーのルールを勉強できましたね
DF 4 川村 6.0 攻め込まれてはいましたが、決定機を作らせないカバーリング能力の高さが光りました
DF 41 依田 5.5 打点の高いヘディングは助かります
MF 25 小嶋 5.0 ディフェンスラインに吸収されながらもマイボール時はもっとボールを受けにいくべきでした
MF 8 内山 6.0 ライン際のルーレットは絶品ですね
MF 10 5.5 シュートは打ち続けていけばそのうち入るので、ガンガン打とう
MF 12 福岡 6.0 1つ後ろに下がりゲームメーク。絶妙のループパスでした
FW 11 斉藤 6.5 あそこからスライで入れるのは素晴らしいの一言です
FW 9 村松 5.5 最後は足がつるまで走りぬきました。積極的なシュート意識もよかったです
MF 2 高橋秀 5.5 どこでも入れるベテランが控えているのは心強いですね
Ca 24 塩澤 - 独り占めしないでそろそろ映像をみんなに見せてください
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima