トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2015.06.14
 市民リーグ1部 第5節
 6/14(日) 9:00キックオフ 三浦グランド  くもり
浦和西クラブ 0 0 前半 0 1 FC時雨
0 後半 1
 得点者 
■浦和西クラブフォーメーション
村松  斉藤
條    内山
小嶋  川上
依田   川村 高橋秀   岡部
竹林
村松  斉藤
條    内山
小嶋  川上
依田   川村 高橋秀   岡部
竹林
【前半】 【後半】
【浦和西クラブ、ついに今期初黒星!】

 1部リーグ第5節。
 相手はFC時雨。
 
 何となく苦手意識のある相手ではあったが、今期負けなしの浦和西クは、この日も
 立ち上がりからボールを持つ時間が長く、まずまずの入りを見せる。
 サイドをショートパスで崩したり、ポストプレーを入れてシュートチャンスを作ったり、前半は
 かなりのビッグチャンスもあったが、点が入らないちょっと嫌な雰囲気の0−0で終える。

 後半も流れは同じだったが、徐々に出足が悪くなり、攻め込まれる展開も多くなる。
 するとロングボールから相手FWと竹林が交錯し、そのまま入るアンラッキーな形で
 失点してしまう。

 その後も、攻め込んではいたが、決定機を作るまでにはいかず、ついに今期初黒星となった。
 開幕ダッシュを決めたかに見えましたが、5戦して2勝1敗2分けと平凡な成績ですね。
 今年も1部リーグは大混戦なので、まだまだ上位にいくことも下位にいくこともあります。

 やはり交代なしは、ちょっときつかったです。
 夏場はもう少しメンバーを増やして、連戦連勝といきましょう。
  
 
◎個人採点
GK 1 竹林 4.5 1度のミスが負けにつながる厳しいポジションですね。その後の切り替えはさすがでした。
DF 7 岡部 5.5 右サイドの起点にはなっていましたが、課題は最後の得点に絡む仕事ができるかどうかですね
DF 2 高橋秀 5.5 今期初センターバックも、まずますの出来。日ごろからしっかり準備していることが活きましたね
DF 4 川村 6.0 体調不良のなか、最後までやりきってくれました
DF 41 依田 5.0 ボールを持ったときのあたふた感が目立ちますね。足の速さは分かりました
MF 25 小嶋 5.5 高い位置でけっこうボールを触れたんですがフィニッシュまでいけず。これから体力強化していきます
MF 6 川上 5.5 ヘディングの強さと飛距離はすごかった。ペナルティ付近ではもっと強引に持って行ってもいいかも。
MF 10 5.5 神トラップで2人のディフェンスおきざり。あれは狙ってやったことにしておきましょう。
MF 13 内山 5.5 ちょっとずれた味方のパスも何とかコントロールしてくれるので助かりました
FW 11 斉藤 5.0 動き出しの質がなかなか上がりませんね。イメージトレーニングはしっかり出来ているはずなんですが。
FW 9 村松 6.0 運動量、ポストプレーとFWらしい活躍みせました。あとはスピードを生かした突破も見てみたい。
DF 17 高田 - 子守りに専念で試合に出る感じを全く見せず
FW 12 福岡 - 3週間前の試合ダメージがまだ治らずに試合観戦。回復力が遅くなるたびに年齢を感じてしまいますね
Ca 24 塩澤 - 毎回本当に感謝してます。今度小嶋家でビデオ鑑賞会やりましょう。
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima