トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2015.06.28
 市民リーグ1部 第6節
 6/28(日) 12:00キックオフ 三浦グランド  晴れ
浦和西クラブ 2 0 前半 1 3 GRANDE
2 後半 2
 得点者 條、内山
■浦和西クラブフォーメーション
村松  斉藤
條    内山
小嶋  川上
高田   川村 徳永   岡部
竹林
村松  斉藤(片山)
條    内山
小嶋  川上(高橋秀)
依田   川村 徳永   岡部
竹林
【前半】 【後半】
【浦和西クラブ、連敗で苦しい状況に!】

 1部リーグ第6節。
 相手はGRANDE。
 前年は、ぐちゃぐちゃのグランドの中でもパスを回されまくった強豪チーム。
 
 序盤からお互いにチャンスを作る回数は同じくらいではあったが、とにかく相手FWの
 迫力がすごく、ちょっとのスキを見せたらすぐ失点してしまう苦しい展開。
 前半は0−1。

 後半、徳永から斉藤へのパスからのこぼれ球を條がすばやく反応して同点。
 しかし、個人技で勝ち越されると、PKを与えてしまい1−3となる。
 終了間際に、CKからのこぼれ球を内山が押し込み1点差とするも、反撃もここまで。

 1−3での敗戦により、連敗となった。
 これで、2勝2敗2分けと序盤の貯金がなくなりました。
 ここから残りの3試合が正念場ですね。

 持ち前の粘り強さと運動量を武器に3連勝して上位進出目指しましょう!
 
  
 
◎個人採点
GK 1 竹林 5.0 どこからでも強く正確なシュートを打ってくる相手だったが、よく止めていた
DF 7 岡部 6.0 右サイドをチンチンに抜きまくり。あとは得点につながるクロスかシュートですね
DF 5 徳永 5.5 得意のマンマークをしたかったが、前線の相手選手が3人ともうまく、照準を絞りきれず
DF 4 川村 6.0 読みのよさをみせて、ことごとくインターセプトに成功
DF 17 高田 5.0 胃腸炎明けの体調不良でも股抜きチャレンジするメンタルは最強
MF 25 小嶋 4.5 運動量も少なく、ボールも足元につかず、ご迷惑をおかけしました
MF 6 川上 5.5 狙いをつけてのディフェンスは強いが、狙いをつけるまでに時間がかかりすぎ
MF 10 6.0 ついにケガから復帰後初ゴール。これから量産してくださいね
MF 13 内山 5.5 攻撃時はサイドで起点を作り、ディフェンスもよく戻ってきていた
FW 11 斉藤 5.0 寝違えで首が回らない状況でもアドレナリンパワーで強行出場
FW 9 村松 6.0 守備でも攻撃でもあれだけ追ってくれると助かります。もっと周りがフォローして攻撃に専念させてあげたいところ
DF 41 依田 5.5 どこでも代われるユーティリティーさが好評につき、ベンチスタート
MF 8 片山 5.5 久々登場。しかも病み上がりではないと強調するも、見た目はやはり病み上がり
MF 2 高橋秀 5.5 残り10分出場で相手2,3人負傷させる
Ca 24 塩澤 - カメラワークが上がってきてますが、パル教室での上映会は失敗に。今度リハーサルしましょう
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima