トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2015.08.30
 市民リーグ1部 第9節
 8/30(日) 12:00キックオフ 三浦グランド  小雨
浦和西クラブ 1 1 前半 0 3 東浦和クラブ
0 後半 3
 得点者 川村
■浦和西クラブフォーメーション
 武田 村松
條     依田
小嶋  川上
高田   川村 徳永   岡部
竹林
 武田 村松
條     依田
福岡  川上(高橋秀)
高田   川村 徳永   岡部
竹林
【前半】 【後半】
【浦和西クラブ、リーグ最終戦逆転負け!】

 1部リーグ第9節。
 相手は東浦和クラブ。
  
 引き分け以上で残留が決まる浦和西は、引き分け狙いなどせずに、勝って今期を
 締めくくろうと意気込み試合に臨む。

 苦手な東浦和だったが、トップの足元にさえボールが入らなければ、何とかなると、
 集中して守っていると、前線に上がった川村の芸術的ループシュートが決まり、
 前半を1−0で終える。

 しかし、後半やはり破壊力のある相手攻撃を止めきれずまさかの3失点。
 今期最終戦を1−3で終えた。

 ただ他力ながら今期の順位は7位に決まり、県リーグから降格チームがあっても
 残留できる位置を何とかキープできました。

 秋のトーナメントに向けて、しっかりと上げていきましょう!
 
  
 
◎個人採点
GK 1 竹林 5.0 3児を育てる疲れも見せずに最後まで闘志むき出しで戦いました
DF 5 徳永 5.5 重馬場でも安定感抜群。ドリブルでスルスル持っていったときにフィニッシュまでいける形を作りたい
DF 7 岡部 5.5 悪コンディションでもボールをおさめる技術はさすがです
DF 4 川村 6.0 起死回生の先制ゴールゲット。キーパー一歩も動けなかったね
DF 17 高田 5.0 アーリークロスで一気に決定機を作ろうとしたが、もうひとつ合わなかった
MF 25 小嶋 5.0 前日に挙式を済まし、気合いを入れて臨んだんですが・・・来週イタリアで鍛えてきます
MF 6 川上 5.0 はじき返すのはよかったが、もっと運動量を上げて、顔を出してほしい
MF 10 5.5 強引にでも前へ行こうとするプレーは、周りに勇気を与えてくれました
MF 41 依田 5.5 右サイドにこだわらずもっとコート全体を動いてほしかった
FW 22 武田 5.5 飛び道具として、一発チャンスはありそうでしたが、決定機は作れず
FW 9 村松 5.5 豊富な運動量で体を張ってくれたが、なかなかチャンスが来なかった
MF 12 福岡 5.0 久々の試合&慣れないポジションでいまいちフィットせず
MF 2 高橋秀 5.5 出場して1分で悪質ファール、5分でイエローカードゲット。
Ca 24 塩澤 - 試合前の準備からもうプロカメラマンの風格出てます。カメアシ募集中
OB 30 湯浅 - 家族で応援しに来てくれたのに、負けちゃってすみません
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima