トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2015.11.22
 市民トーナメント準々決勝
 11/22(日) 12:00キックオフ 駒場サブグランド  くもり
浦和西クラブ  1  1 前半 1 1  レッズアマ 
0 後半 0
3 PK 5
 得点者 清徳
 
■浦和西クラブフォーメーション
清徳(斉藤)  村松
條     内山
小嶋  川上
高田   川村 徳永   岡部
竹林
斉藤  村松
條     内山
小嶋(片山)  川上
高田   川村 徳永   岡部
竹林
【前半】 【後半】
【市民トーナメント、惜しくもPK戦で涙!】

 市民トーナメント準々決勝。
 相手は去年も負けたレッズアマ。
  
 久々にベスト8進出で勢いに乗る浦和西は、今日も豊富な人員を揃え、レッズアマに挑む。
 フィジカルの強さ、展開力で勝る相手チームだったが、ディフェンスが強い浦和西は、
 得意の耐える展開。
 すると前半20分、村松の抜け出しからのこぼれ球を清徳が決め先制に成功。
 しかし前半終了間際に一瞬のスキをつかれ、前半を1−1で折り返す。

 後半は更に相手チームがギアを上げて仕掛けてくる。
 特に真ん中からのドリブルを折り混ぜた突破には、なかなかついていけなかったが、
 相手のミスもあり、カウンターからチャンスを作る。

 そのまま試合終了でPK戦に突入。
 2人目の内山が枠をはずすと、レッズアマは5人全員冷静に決め、試合終了。

 トーナメントお疲れさまでした。
 強いチームといい環境で試合ができるのは幸せなことですね。

 来期は、ここ最近目標にしていなかった県リーグ昇格に向けて、がんばっていきましょう!
  
 
◎個人採点
GK 1 竹林 5.0 PK戦まで行ったんだから1本くらいは止めてくれないと
DF 7 岡部 5.0 失点シーンは、ちょっとお見合いのような感じになってしまったかな
DF 5 徳永 6.0 川村とのセンターバックコンビがいるから、どんな強い相手でもいい試合にしてくれてありがとねー
DF 4 川村 5.5 竹林とのボール回しは、相手が食いついてきてチャンスになったね
DF 17 高田 6.0 裏に出されたボールもよく追いかけた
MF 25 小嶋 5.0 立ち上がりのおさまりの悪さが、最後までひびきました。体力は戻ってきているだけにサッカーの練習を増やします
MF 6 川上 6.0 今日も安定感抜群。来年は厄年だけどがんばろうね
MF 10 5.5 よく前を向いて勝負していました
MF 13 内山 5.5 めちゃめちゃ動いていたから、PKは誰も責めません
FW 23 清徳 6.5 チームに戦う勇気を与える先制ゴール
FW 9 村松 6.0 スピードでは勝ってたね。相手は相当嫌がってました
FW 11 斉藤 5.5 せっかく完全復活したのに今期終了は残念
MF 8 片山 5.5 途中出場で運動量が下がってきたチームを盛り上げた
MF 2 高橋秀 - 線審ありがとうございました
DF 41 依田 - PK要員として準備進めるも間に合わず
Ca 24 塩澤 - 1年間お疲れ様。編集作業がんばってね!
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima