トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2016年
    2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2016.05.08
 市民リーグ1部 第3節
 5/8(日) 12:00キックオフ 東浦和グランド  晴れ
浦和西クラブ 2 1 前半 2 4 浦和キッカーズ
1 後半 2
 得点者 福岡、内山
■浦和西クラブフォーメーション
村松  福岡
條       内山
小嶋  片山
高田   川村 徳永  岡部
竹林
村松(斉藤)  福岡
條(石橋)   内山(武田)
小嶋  片山
高田   川村 徳永  岡部
竹林
【前半】 【後半】
【浦和西クラブ、力負けで2連敗】

 1部リーグ第3節。
 東浦和グランドの会場責任者ということで、7:50集合してコート設営。
 武田先生指揮のもと、きっちり仕事が出来ました。

 県リーグから落ちてきた浦和キッカーズと久々の対戦。
 立ち上がり、ショートパスをリズムよくつながれ、なかなかマイボールにならない。
 徐々にペースをつかんできたが、コーナーキックから失点。
 その後、福岡のニア上シュートで追いつくも、相手10番の素晴らしいミドルシュートが決まり、
 前半を1−2で終える。

 ハーフタイムにサイドを切りながら追い込んでいこうと、意思統一を図ると、後半は開始から
 浦和西ペース。
 内山の同点ゴールが生まれ、さあここから、というときにまたもや10番に素晴らしいボレーを
 決められ、意気消沈。
 その後、またもやコーナーキックから失点してしまい、2−4で敗戦となった。

 全体的には、ペースをつかんでいたようにみえたが、きっちり決めてくる決定力の高さ、
 中盤での落ち着いたボール回しなと、相手チームの方が1枚上手でしたね。

 このままズルズルと連敗しないよう、気を入れなおして、がんばっていきましょう。
 
  
◎個人採点
GK 1 竹林 5.5 1対1を何度も止めました。4失点はどれも仕方のないシュートでしたね。
DF 7 岡部 5.0 攻撃の起点になっていた。もう少し高い位置まで攻めあがりたいところ
DF 5 徳永 5.5 前を向かせないよう必死にプレスをかけていた
DF 4 川村 5.0 ゴールの中でのシュートブロックで失点を防ぐ
DF 17 高田 5.0 クロスの精度を徐々に上げていこう
MF 25 小嶋 5.0 ライン引きでは活躍するも試合では消えてしまっていた
MF 8 片山 5.5 運動量が上がってきていて、よく顔を出していた
MF 13 内山 5.5 左足で今シーズン初ゴール
MF 10 5.5 積極的にシュートを打っていた
FW 12 福岡 5.5 久々のトップ起用に応える同点ゴール
FW 9 村松 5.0 ポストプレーはおさまらなかったが、裏へ抜けるプレーは効いていた
DF 3 石橋 5.0 もっとリラックスして、サッカーを楽しもう
MF 26 武田 5.5 トップの位置での勝負を見たかった
FW 11 斉藤 5.0 切り札感がイマイチ。やはりスタメンでかき回し役がいいかな
MF 2 高橋 5.5 右手負傷の理由は、誰も聞かないように
Ca 24 塩澤 - カメラワークとベンチワーク、今日もお疲れさまでした
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima