トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2016年
    2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2016.08.28
 市民リーグ1部 第9節
 9/18(日) 10:30キックオフ 三浦グランド  雨
浦和西クラブ 1 1 前半 1 2 岸町クラブ
0 後半 1
 得点者 村松
■浦和西クラブフォーメーション
村松  中村
内山       條
小嶋  片山
高田  徳永 川村  岡部
竹林
村松  中村
内山       條(高橋)
小嶋(清徳)  片山
高田  徳永 川村  岡部
竹林
【前半】 【後半】
【浦和西クラブ、運命の最終戦、まさかの敗戦!】

 1部リーグ最終節。
 相手は、岸町クラブ。

 大混戦の市民リーグ。
 最終戦に勝ったチームが残留確定する分かりやすい展開。
 浦和西クラブは引き分け以上で確定するアドバンテージを持って試合に臨む。

 ただ試合前から村松がユニじゃんけんに負け、慎平が赤ソックスをなくし、
 小嶋がまさかの選手証を忘れるという大失態を犯し、ふわふわした感じで
 試合スタート。

 序盤は、浦和西がボールを支配し、ペースをつかんでいたが、アンラッキーな
 形で失点すると、押し込まれる時間が続く。
 それでも内山のクロスを村松がボレーループで決め、前半を1−1で終える。

 後半、引き分けでは残留できない岸町は更にギアを上げて攻め込んでくる。
 よく耐えてはいたが、最後はきれいに崩されて1−2で敗戦となった。

 最終順位は、午後3試合の結果待ちです。
 さあ、どうなるか!?
   
◎個人採点
GK 1 竹林 5.0 難しい判断が要されるボールだったね
DF 7 岡部 5.0 マインスポーツにソックス注文するから、金額分かったら請求するね
DF 4 川村 5.5 相手FWが3枚残り、同数で守備しないといけない場面が多かったが、最後の失点以外は問題なし
DF 5 徳永 5.0 ポストプレーがうまい相手FWに手を焼く
DF 17 高田 5.5 最後までゴールを守る姿勢を続け、1点救う
MF 25 小嶋 5.0 もっとボールをもらって、つなぎの起点になるべきでした
MF 8 片山 5.0 ボールを失う機会が減ってきている。もう少し判断早くなれば
MF 13 内山 5.5 いい状態でなかなかボールが入ってこない中でもチャンスは作っていた
MF 10 5.0 前半から運動量少なく、最後は足がつり交代
FW 19 中村 5.5 うまくおさめていただけに、ワンチャン作りたかった
FW 9 村松 5.5 気持ちでゴールに入れた感じだったね
MF 23 清徳 5.5 久々登場。ガチャガチャの強さみせる
MF 2 高橋 5.0 交代直後にビッグチャンスあるも枠捉えられず
FW 11 斉藤 - ここはじっくり我慢。トーナメントで爆発してね
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima