トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2016年
    2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2016.11.06
 市民トーナメント 3回戦
 11/6(日) 12:00キックオフ 駒場サブグランド  晴れ
浦和西クラブ 1 0 前半 0 0 グランデ
1 後半 0
 得点者 村松
■浦和西クラブフォーメーション
村松  中村
内山       條
小嶋  片山
高田  徳永 川村  岡部
依田
村松  中村
内山       條
小嶋(斉藤)  片山
高田  徳永 川村  岡部
依田
【前半】 【後半】
【浦和西クラブ、辛勝で4回戦進出!】

 市民トーナメント3回戦。
 相手は、2部リーグのグランデ。

 立ち上がりから、かなりボールを回され、奪ってもなかなかつなげず苦しい展開。
 それでもペナルティエリア内には、ほとんどボールを入れさせず、集中した守備の時間が続く。
 前半は0−0。
 
 ハーフタイムで相手守備の位置が高く、オフサイドに何度もかかっていたので、2列目、
 3列目からどんどん飛び出していこうと、後半に臨む。

 徐々に相手が間延びしだすと、カウンターからチャンスも作れるようになってくる。
 逆に相手もペナルティエリア内に侵入して、決定機を作りはじめる。
 残り10分をきったころ、斉藤のラインギリギリの飛び出しから、中央の村松へ。
 村松が落ち着いて決め、先制の成功。

 残り時間、ピンチもチャンスもたくさんあったが、そのまま1−0で終了した。
 徐々に上がってきましたね。
 来週も勝って、また駒場サブに戻りましょう!

 
   
◎個人採点
GK 41 依田 6.0 後半ビッグセーブありました。クロスにも冷静に対応していた
DF 7 岡部 5.5 右サイド、フリーで上がるもなかなかボール来ず。ボールが来なくても何度も何度も上げ下げしてね
DF 4 川村 6.0 的確なコーチングでシャットアウトに成功
DF 5 徳永 5.5 今日も相手の前でボールを何度も奪取
DF 17 高田 5.5 相手のエースを体をうまく使って止めていた
MF 25 小嶋 5.5 もっとボールを散らして、ゲームを作りたかった
MF 8 片山 5.5 安定感は増してきている。あとはパス精度。
MF 13 内山 5.5 守備する時間が長く、カウンターの精度がちょっといまいち
MF 10 5.5 内山がサイドに吸収されてしまった分、もっとボールに絡んで欲しかった
FW 19 中村 5.5 体をあずけながらの反転できるのは武器ですね
FW 9 村松 6.0 先週取らなかった分が、今日大事な試合で出ましたね
FW 11 斉藤 6.0 流れを変える男になってきた
DF 3 石橋 - 来週はお願いしますね
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima