トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2017年
2016年
    2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2017.04.23
 市民リーグ1部 第2節
 4/23(日) 10:30キックオフ 荒川サブグランド  晴れ
浦和西クラブ 1 1 前半 0 1 浦和UFC
0 後半 1
 得点者 白石
■浦和西クラブフォーメーション
川上  白石
内山       石橋
條  志龍
高田   川村 徳永  細田
竹林
川上(小嶋)  白石
内山       片山
條  志龍
高田   川村 徳永  細田
竹林
【前半】 【後半】
【浦和西クラブ、終盤追いつかれドロー!】

 1部リーグ、第2節。
 相手は若さあふれる浦和UFC。

 前線からのプレスが早く、押し込まれる展開。
 それでも竹林のビッグセーブもありしのいでいると、カウンターから細田が
 右サイドをえぐり、中央の白石が冷静に決め、前半を1−0で終える。

 後半は、相手が早い段階から、クロスを上げてきたが、必死に耐える時間が続く。
 こちらもカウンターから何度かチャンスを作ったが、チャンスに前がかりになったところで
 ボールを失い、逆にカウンターから失点し、1−1で試合終了。

 攻め込まれた時間の長さからいえば、同点でもOKとしたいところだが、
 勝つチャンスも十分あっただけに悔やまれる結果となった。
 
  
◎個人採点
GK 1 竹林 6.0 守備範囲は狭かったが、気持ちでシュートを弾き返していた
DF 18 細田 6.5 右サイドの突破は、浦和西の新しい武器ですね
DF 5 徳永 5.5 前で体を張ってくれるので、相手に起点を作れせず
DF 4 川村 5.5 まさかの三浦グランド行きも、うまく気持ちを切り替えた
DF 17 高田 5.5 なかなか内山との息が合わないね
MF 16 志龍 5.5 デビュー戦もまずまずの出来。これからチームのスタイルを覚えていってね
MF 10 5.0 試合を通じてキック精度がいまいち。グランドとボールにフィットしてなかったね
MF 13 内山 5.5 果敢に左サイドを仕掛ける。もっと中央で仕事をしてほしい
MF 3 石橋 5.5 慣れないポジションもそつなくこなす。身体能力の高さを発揮
FW 21 白石 6.0 よくおさまるし、突破力もある。これからゴール量産してね
FW 6 川上 5.5 前線で体を張れる貴重な存在。ヘディングゴールが見たい
MF 8 片山 5.0 相変わらずの病弱感。試合をたくさんこなしてたくましくなっていってね
MF 25 小嶋 5.5 短い時間でも結果を残せるようにしたい
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima