トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2017年
2016年
    2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2017.05.21
 市民リーグ1部 第4節
 5/21(日) 12:00キックオフ 荒川サブグランド  晴れ
浦和西クラブ 1 0 前半 0 0 FC時雨
1 後半 0
 得点者 條
■浦和西クラブフォーメーション
中村  斉藤
内山       條
小嶋  志龍
石橋   川村 徳永  細田
竹林
中村  斉藤
内山(武田)     條
小嶋(清徳)  志龍
石橋   川村 徳永  細田
竹林
【前半】 【後半】
【浦和西クラブ、1−0で開幕戦に続き2勝目!】

 1部リーグ、第4節。
 相手はFC時雨。

 開幕戦の勝利から勝ち星に見放されている浦和西クラブ。
 30度を越す急な暑さの中、荒川サブでFC時雨と対戦した。

 立ち上がりは互角だったが、徐々に浦和西が中盤を支配。
 相手は放り込みからしか展開がなく、やや一方的な展開に。
 しかし、浦和西もボールを保持しながらも効果的な攻撃はできずにで、
 前半は0−0。

 後半、立ち上がりはミスからやや押し込まれる時間もあったが、
 その後は相手選手のへばり方が尋常でなく、ゲームを支配。
 それでも條の1ゴールにとどまり、何とか勝つことはできたが、
 すっきりしない試合内容となった。

 前節の大原リカーズ戦に続き、今節も攻撃陣がイマイチフィットせず。
 もっと効果的なパス交換、イメージの共有が必要かと思います。
 これから夏場の強豪相手には、少ないチャンスを決めていかなくては
 なりません。
 
 豊富なタレントが揃っているだけに、もっと相手陣地深くまで攻め込みたいですね。
 
  
◎個人採点
GK 1 竹林 5.5 枠内シュートはほとんどなく、終始安定したプレー見せる
DF 18 細田 5.0 得意の攻め上がりがなかなかできなかった
DF 5 徳永 6.0 前へ前への意識が高く、クロスも何本か上げていた
DF 4 川村 5.0 珍しくキックミスが多く、ピンチを招く
DF 3 石橋 6.0 打点の高いヘディングで攻守に貢献
MF 16 志龍 5.5 もっと攻撃参加して、シュートもたくさん打っていこう
MF 25 小嶋 5.5 今期初スタメン。惜しいシュートシーンも
MF 13 内山 5.0 前線での連係がなかなか合わず
MF 10 5.0 ラスト10分の守備は良かった
FW 11 斉藤 5.5 ようやく調整完了し初登場もオフサイドかかりまくり
FW 19 中村 5.0 ラスト10分で勝ちたい気持ちが伝わってきました
MF 23 清徳 5.5 久々登場、ゴールに絡む仕事に期待したい
FW 22 武田 5.0 途中出場なんだから、もっとボールを追いかけて
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima