トップ
チーム紹介
メンバー紹介
日程&結果
2017年
2016年
    2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
イベント
コラム
リンク
 ■浦和西クラブ 試合結果
 ■コリエレ デロ ウラニシ   2017.07.02
 市民リーグ1部 第6節
 7/2(日) 12:00キックオフ 駒場サブグランド  くもり
浦和西クラブ 1 1 前半 0 1 岸町クラブ
0 後半 1
 得点者 志龍
■浦和西クラブフォーメーション
中村  白石
内山       條
志龍  片山
高田   川村 徳永  石橋
竹林
細田  白石
内山       清徳
志龍  小嶋
高田   川村 徳永  石橋(武田)
竹林
【前半】 【後半】
【浦和西クラブ、PKで追いつかれドロー!】

 1部リーグ、第6節。
 相手は岸町クラブ。

 立ち上がりから、相手の猛攻にあい反面ゲームの展開。
 それでも得意の耐えを見せる浦和西はカウンターから徐々にチャンスを作る。
 志龍の思い切ったロングシュートも決まり、前半を1−0で終える。

 後半、立ち上がりはややペースをつかんだが、またもや押し込まれる展開に。
 マイボールの時間が少なくなると、PKを与えてしまい、1−1に。
 最後はカウンターから何度かチャンスを作るも決めきれず、そのまま試合終了。

 蒸し暑く、体力消耗しやすい季節になってきました。
 川村がボールを持った時、ボールを受ける人が少なく、ロングボールを蹴る展開が
 多かったです。
 ボール保持者に対して、3人4人がもらう動きをし、マイボールの時間を増やし、
 相手チームの体力を消耗させていきましょう。
 
  
◎個人採点
GK 1 竹林 6.0 相手シュートを呼び込む力はさすがです
DF 3 石橋 5.5 押し込まれていても最後の所で体を張って止めてくれていた
DF 5 徳永 5.5 フィジカル高い相手FWに苦戦しながらもよく食らいついていた
DF 4 川村 5.5 攻め上がった時にもう1回ボールを受けたかったね
DF 17 高田 5.5 体を投げ出してよくゴールを防いでいた
MF 16 志龍 6.0 ついに初ゴール。積極的にシュートを打って、結果も出たね
MF 8 片山 5.0 慎平の結婚式の2次会司会、お疲れ様
MF 13 内山 5.0 流れの中から決定機はほとんど作れず
MF 10 5.5 徐々にボールがおさまり、前を向いてプレーできるようになった
FW 21 白石 6.0 ゴリ押しのドリブル突破から惜しいシュートを何本も打った
FW 19 中村 5.5 守備に追われる時間が長く、前線での仕事が出来なかった
MF 25 小嶋 5.0 思った以上に体力消耗し、前へ走れなかった
MF 23 清徳 5.0 もう少し体を張ったプレーをして欲しい
FW 18 細田 5.5 初のFW起用もなかなかボールが来なかった
FW 22 武田 5.5 ワンチャンあっただけに、ゴールを決めて欲しかった
DF 2 高橋 - 初のFW起用もなかなかボールが来なかった
Ca 24 塩澤 - 出来る男塩澤の動画アップに期待
△ページTOPへ
 
Copyright 浦和西クラブ All Rights Reserved
| トップ | チーム紹介 | メンバー紹介 | 試合日程&結果 | イベント | コラム | リンク | お問い合わせ |

浦和西クラブは浦和西高校サッカー部OBにより構成された社会人サッカーチームです。
現在、さいたま市浦和サッカーリーグ1部リーグに所属しています。

                                                         Site Design by H.Kojima